凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいので、  

早速使っちゃう♪ 香川の写真、頂いて来ました!!ありがとうございます!!!!! 先ずはMark40さんのところから ロゴなしのも落としましたけど、素敵なロゴ入り写真をUP 凛、出来る子みたいです(いや、離さん子以外のところでは、“凛は”それなりに出来る子なのか・・・)
凛、こんなに脚をしっかりたたんで跳んでたのね。 私(前歯の出っ張りが気になる....(爆))ですが、楽しそうーーーというか、楽しかったよ♪♪ そしてアプロさんのところから
最初のチェストボルトかな? 凛も感が戻って来たみたいなので、また少しずつアングル付けられるようになればいいな~♪ ニーボルトは・・・・・・・・注意しなきゃいけないところが・・・・・(涙) というか、その手は無いだろう(両方) ・・・・・・・精進します。 まだまだなところばかりのチーム凛だけど、写真を撮って下さる方々が教えてくれる一瞬一瞬。 これがもっと素敵なものになるように、もっと凛の魅力があふれる2分間ができるように。 Team-凛、前進、前進!!! (この間に後退が3回ぐらい入るんだけどな(滝涙)) 素敵な写真を本当にありがとうございました! (あ、でもまだどっかに有れば、どんなに小さくてもいいので、m(_ _)m)
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 10

コメント

まーく40さん、
本当に、素敵な写真をありがとうございます。
フリップは大好きな技なので、もっともっと綺麗な何処をとっても魅せられる技にしたいんだけど・・・・なかなかお手本通りには行きません(涙)
でも、この1枚目の凛、バックの桜も綺麗で、捻りが足りない割には感じも出てるし、良いです♪?(かなり自己満??)
『凛は高いボルトもしっかり体丸めて、しなやかに着地できる犬』なんて言ってもらえると凄く嬉しいです。
綺麗に跳ばせられる位置にトスを上げられるように頑張ります!!!
またの時はどうぞよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/13 08:39 | edit

viviまま♪~さん、
写真、ステキに撮ってもらってますよね♪
何だか出来る子に見えます。(私のダメダメが一瞬で分かるともいう(涙))
さすがに筑波は遠いです。
いっそのこと、飛行機か???
いつかご一緒出来る時までには、2分間纏められるようにしときたいです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/13 08:33 | edit

晴姉さん。
相変わらずのドタバタフリーなんですが、写真の一瞬だとそういった事はみられないので、お得???
本当に、凛の身体能力で相当カバーされてます。アリガタや~~(笑)
ヘタクソはヘタクソなりに、自分が出来るせいいっぱいをその時その時でやりたいと思ってます。楽しいしね♪
これからもずっと笑ってられるように、がんばりま~す!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/13 08:31 | edit

ウイママさん
ゆかちゃんおめでとうございます!!!
気になってたのでブログちょくちょく見に行ってたんですが、タイミングを逃してしまいました(涙)
ウィママさんも一段落つかれたんでしょうか?
「ワンライフ」いいですね~♪♪ご一緒出来る時があれば、是非~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/13 08:28 | edit

リリーパパさん、
お久しぶりです。こつこつですがバカみたいにお皿街道走ってます(笑)
上達・・・してるんだかどうだか。
2分間をきちんと通せない時点で、だめだめチームなんですけどね。
基本からまだまだしっかりやらないと、です。
凛は・・・頑固です(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/13 08:25 | edit

こちらへは初めまして。 写真使ってくださってありがとうございます。
パッとみても地味に写ってますが、フリップ撮るのってすごく難しいんですよ(汗)
綺麗に撮れててもそれが『フリップしてる瞬間だ』とわかる画じゃないとダメなので(笑)
凛は高いボルトもしっかり体丸めて、しなやかに着地できる犬ですね。
ガンガン高いトス上げていきましょう♪

URL | まーく40 #79D/WHSg
2009/04/12 11:03 | edit

素敵な 素敵な 写真~
周南も出場ですか~我が家は 明日 近所のつくば大会です・・
ちやさん・・一晩かっとんで・・・つくば大会へ来ませんか(^_-)-☆
わがやを宿舎にし・・・片道900kmですが・・
一晩よ~(*^^)v・・・
うちが・・福岡へ行けばいいか>^_^<

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2009/04/11 23:19 | edit

ちやさん楽しそう☆
やっぱり笑顔っていいな~。見てる人も幸せになる。
ちやさん&凛ちゃんのフリーは見てる人を幸せにしてくれるのだぁ~(^o^)
やっぱり写真を見るとすごいですね。
犬がこんな動きをするとは・・・凛ちゃん空中に浮いてるし?!
犬ってすごい!!
周南も楽しんできてくださいね~\(^o^)/

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2009/04/11 00:10 | edit

お久しぶりです。
いや~・・いつ見てもちゃさんと凛ちゃんのプレー写真
ホレボレしますね。
ウイ家がこの冬沈没している間になんていう進歩でしょう!
ゆかはこの春から無事大学生になりました。
家から離れ一人暮らしです。
wishと離れること『だけ』が辛い・・と言います。(笑)
でも、自分が決めたことですから頑張るでしょう。
だから今度は私がワンライフを楽しむの♪♪

URL | ウイママ #79D/WHSg
2009/04/10 13:36 | edit

ご無沙汰です。
しばらくの間に凄い!
こんなに上達してるなんてびっくりデスよ。
ちやさんも楽しみながらやってるのがわかりますよ。
凛ちゃんは・・・・・・出来る子です。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2009/04/10 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

