fc2ブログ

凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

JFA山口大会  

フリーが無いので、ユースのみの参加。 ディスタンスの投げ練も凛と組んでの練習も殆どしていなくて、不安たっぷりの参加。 内容は・・・・ま、こんなもんでしょう。な散々な感じでした。 両日とも1R目向かい風、2R目追い風のコンディション。 1日目  向かい風でも、前程ガチガチになることは無くなった? というか、それほど強い風では無かったのか。 それでも全然飛ばせず、小さく纏めて10P(だったかな?)
(↑、↓ 写真は「写楽同源」さんより頂きました。) 超低空飛行のミススロー(私のは殆どミススローですが^^;;;;) これでもジャンピングキャッチで+1ポイントを進呈してくれる凛は、本当に偉いと思う(親ばか&感謝!) このラウンド、何とか5投したらしい。 2R目は気楽な追い風だったはずなのに、何だか良く分からないけど2/4で、10P ・・・・・・・決勝に3-4P足らず 1キャッチしてればね(笑) 2日目 1R目 これも何だかミス連発だったような 離さない度もUPして、4投? 8Pスタート。 2R目 気楽にいける追い風のはずが、ミススロー&一番良いスローは凛が見事にスカッ飛び(滝涙)
・・・・・・・高い綺麗なジャンプですね・・・・・(涙) ってことで、12P 両日ともトータル20P 1投入っていれば決勝だったのに・・・・という、 ま、1R最低でも24Pぐらいコンスタントに出せるようにならないと話にならないよね。 反省たっぷりの今大会。 最大の反省は、 大会前後のノーリード練習。 禁止されていたはずなのに、少しぐらいは・・・とフリーの練習を何時ものようにやってしまい、 大会関係者&参加者の皆様、地域の皆様に迷惑をかける事をしてしまったこと。 少しが少しではなかったのですが、時間の多少は関係なく、大会参加者として、してはいけない事。 大変申し訳ありませんでした。 今後は会場毎の注意事項を遵守・徹底していきたいと思います。
スポンサーサイト



category: 大会、練習会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret