凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月13-14日  

月曜日、さすがに朝起きれず。
夜は雨予報だったので、朝練しないといけないはずだったのに~~ と思っていたけど、帰宅時は雨なし。 夜練出来た♪♪ 凛との練習は10分間のみ。 ドロップはまだまだ出来ない。 おかしくなってるオーバー。 練習では問題なしだと思ってたけど・・・・・ダメです。 私の左からだと、凛はどうしても躊躇してしまう。 う~~~ん(涙) というところで練習終了。 私、30分弱。 ・・・・・・・・・ 練習から帰宅して、しばらくしてから降り出した雨。 今朝はかなりの強さで降っていたので、勿論朝練なし。 夜練。 凛、変わらず。 どうして部屋で出来る事が出来ないかな~(涙) ま、毎度の事ですが・・・・ オーバーの練習も今ひとつ。 フリップ(フロント)・・・・・時間が足らない。 他ーーー10分じゃ出来ません(涙) 私。 今日は頑張って40分。 昨日と今日、やった事はほぼ一緒。 山口大会終えて、やっぱり飛距離を伸ばしたい!!!と強く思ったディスタンス。 投げ練に結構時間を割いた。 乱れまくるディスク。ほんの僅かしか伸びない距離。 考えてたように投げたけど、フォームが崩れてきただけかな~? ディスクの軌道が暗くて良く見えなかったので、明日の朝も投げてみよう。 何とかしたいトリックスローの投げ練も継続中。 なかなか上達しない。 なんて不器用なんだろう(涙) と、こんな事をしていたら、トス練の時間が無くなり・・・・・ シャドーも出来ず・・・・・・ 本当に時間がない。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

