凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい  

かわいい凛。 今週は何故かべたべた甘えん坊。 最近は大会過ぎる毎に、なんだか変わって来ているような気がするな~
食後の歯磨き・・・・というか、カジカジ。 これがハードマウスの原因?? 凛の口のたるたる度をUPさせてるだけなのか(笑) でも、この姿、かわいいのです♪ かわいいと言えば、 ペプシネックスのおまけで付いてたストラップ。 何に付けようか考えていたけど、結局は↓
つけてみたら邪魔だった(爆) ま、お部屋用のクリッカーなのでヨシとしますか。 他、練習の時にきるジャージの中に1つ、忘れた時用に車に1つ。 予備が1つ。同じタイプの色違い。 そろそろ練習用のが途中で引っかかるようになってきたので、何かの機会にまた買おうかな~(物の管理が悪いので、予備がないと不安な人です^^;;;)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ねおままさん、
クリッカーにいままで何もつけてなかったから&ディスク数枚と持つと・・・と思ったんですが、指に引っ掛けられるので、意外といいかも??
梅干しは和歌山でしたっけ? なると金時と薩摩黒豚、博多明太と迷ったあげく、三重和牛にしました^^
凛のたるたるはかなりのもんです。
次回は是非!!!(まだ垂れてない事を祈る(涙))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/17 08:53 | edit

クリッカーにつける!名案と思ったけど…じゃま?(笑)
私もいつも何処いったー!とカバンをゴソゴソしてます。f(^^;)
ちなみにうちのスヌーピーは梅干しの上に寝てます♪
今度会ったときは凛ちゃんのタルタル、びろ~んさせてね(* ̄∇ ̄*)

URL | ねおまま #79D/WHSg
2009/04/16 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

