凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々佐波練&NDA香川振返り(まだ引っ張る??)  

大会続きだったので、本当に久しぶりの佐波練。 最近は本当に暑くなった。 ので・・・・一回に出せる時間が段々短くなって・・・・今日は約5分。 ドロップ練習中の凛は、やっぱり殆ど何にも出来ないんだな(涙)
(香川、離さない子証拠写真^^;;;) ま、焦らず、やります。 最近はちょっと褒めてもらえるようになった、凛のフリップ。
   (↑2枚、uaママさんから頂きました♪ありがとうございました!) フリップで捻るということは理解してるのか?
到底とれそうにないトスが上がってる時も、捻ってる ・・・・・・取れるトス、だせよ!!!( ̄△ ̄#) 何とか出来るっぽいフリップも、バックフリップだけ。 フロントフリップは、時々なにかの拍子になんとな~くそれっぽいのもするけど・・・・ 到底「出来る」って感じじゃない。 ので、今日も練習のコツを教えてもらって、ちょこっとやってみたけど・・・・やっぱりトスの上げ手に問題が(涙)。私がやるとフリップにならない(滝涙) しばらくかかりそうだけど、地道~に努力。 フリップは(も?)、お手本が凄すぎるので、凛のフリップが今ひとつ~というか、まだまだとしか思えないんだよねf(^^;) 今ひとつしっくりいかない、、これじゃいかん!なバックボルト
突っ込みどころ満載の姿勢。 なかなか理想の体勢に持って行けない。 姿勢、トス位置をみてもらって、後は練習するしか無いよね。頑張ろう。
(以上、Mark40さんよりm(_ _)mまたよろしくお願いします。) これも、なかなか直らないニーボルト。 ・・・・・・・・ やっぱりオカしいらしく、今日もチェックが入る(笑) 写真って、なんて粗が分かりやすいんでしょう^^;;;; (ホント、検証するにはもってこいですね。) 凛のキャッチセンスと綺麗なジャンプにカバーされてるけど、ダメダメな私。 もっともっと、どの瞬間を切り取っても『いいな~』ってチームになれるといいね。 今週はシャドーを殆どしてなかったので、いつにもまして動けない、酷い、という事もあったにせよ、 まだまだです。 スローもなかなか上達しないし・・・・ 明日も練習!! また頑張ろう。
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

