凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑固モン!!  

少し良くなったと思ってたドロップ。 部屋限定だけど、それなりに~だったのが、かなりいい感じに♪♪ ちょっと期待して行った朝練。 但し、気分的には何となく↓↓ それがいけなかったのか、ドロップ悪い!! いい加減、離す子になれ!! オーバーは全くダメダメ。 タイミングが合わない。 フロントフリップはトスがいい位置に上げられず・・・・ 凛、捻る気配なし。 コマンドがまだ「キャッチ」でしてるので、「フリップ」で“捻らないこと"を覚えないだけマシ? 段々イライラ、「お皿(も)向いてない、やめてしまえ!!」を飲み込みながら練習。 2分×3回タイマーがなって、練習やめないと~と思いつつ、 いつものようにスパッと終る気になれず、涼しかったので+α。 しばらくやってなかったアングル付ききらないアングルボルトの練習。 1回目2回目はトスが近過ぎ、蹴りが弱い。 3回目、ちょっといい感じ。 ラスト~~と思って上げたトスで、いい感じの痛みの蹴りと凛の跳び!!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ とりあえずしっかり蹴って飛ぶ事を覚えないといけない今の凛に必要なキョリ、高さ。 これ??(←ただし、確実に上げられるわけではない・・・(涙)) 凛の目もキラキラ♪♪ ちょっと救われた気がした、朝練。 でも・・・・・まだまだ、まだまだ。 私の根気が尽きないうちに、 なるべく早く、妥協なり、理解なりして下さい~\(_ _;)/

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

sarasaさん、「シェーピング」
・・・・・・・ここ(文字)でor口で説明する能力は私にはない(滝涙)
ってことで、次!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/25 23:00 | edit

はいっ!(挙手 質問ですっっ
「シェーピング」って何ですか??

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/04/25 10:32 | edit

Team-s&hさん、
ちゃんと覚えてますよ~シェーピング。ですが・・・・・・道のりは遠いです。
ボチボチ、ぼちぼち
とりあえず『地道に、コツコツ、継続!!!』と唱えて頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/23 21:12 | edit

可能な範囲でボチボチやって行きましょうヨ!ただし、若干爪先立った部分も必要ですしシェーピング忘れずに!!

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/04/23 18:31 | edit

sarasaさんところ行って、足跡つけて帰って来たらコメントが(笑)
私も未だにまともにトス上げられてませんが・・・(だから嫌になる(滝涙))
凛がお皿に執着する子だから取ってくれるだけなんだよね~
↑で、ドロップしないとも・・・・・シクシク
GW遊ぼう~~!!! 10日に向けて(?)ちょい練(??)だ~!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/23 12:25 | edit

私なんかっ、フロントFもバックFもボルトもっっ ちゃんとトスが上がらないっ(しくしく・・・
まずはそこから何とかしないとっっっっ。。。
凛ちゃんっっ、ドロップしてあげてぇ~なっっ、なっ♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/04/23 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

