凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月23-24日  

朝練は・・・・・時間の余裕が無くて、部屋遊び。
ドロップは、足元周りだとそこそこだけど、レトリーブを間に入れると悪くなる。 最後の1枚で受け渡しをしょうとして引っかかる事が多いので、手に数枚持った状態でリレーの練習を何度もしたり、なんちゃってのジャグリングしてみたり。 普通にドロップさせてみたり。
凛が飽きないように、小さな動きを入れながら、いろいろ変えてみる。 5分~10分程度でやめて、休憩。 その間、ちょこっと仕事。 朝ご飯前にもう一回5分弱。 時間がない日、雨の日、夜練しない夜も似たような感じで5分前後を1~2回。 部屋では改善が見えるので、間違いでは無さそうだけど・・・・ 外ではもう少し時間が必要かな? キョリが離れると難しそうだし・・・・ やる事まだ残ってるけど、早く帰れたので、夜練♪ ドロップは・・・・ 思った通り。部屋に比べて悪い。 けど・・・・練習回数が部屋に比べて少ない事を考えると、こんなもん? オーバーのタイミングは未だ良く分からず。 ちょっといい感じ?と思ったアングルボルト(練習中)は、トスに再現性が無さ過ぎ!! 飛ぶけど、痛くないです(涙) 凛を休ませてる間に人練。 トリックスロー、1種類につき60投やってーーー50分ほど? オーバーハンドとか、いろいろ確認しながら投げるので、時間がかかる^^;;; トス練まで手が回らず、最後にボルトのトス練7枚×3で終了。 ・・・・・・・時間足りん・・・・・ (追記) 今朝は・・・・・今朝も(涙)時間がなくて部屋遊びに・・・・ 夜練できないのに(滝涙) というより、やらないかんこと終ってないよ・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

