凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大会予定  

とりあえず、今でてるJFAの予定で行けそうなところではフリーがないし・・・・ NDAも行く予定ないし・・・・ 暑くなるし オフ突入か~ 差し迫った目標が無いな~~ と、若干↓↓↓だったけど・・・・・ !!!!!! 5月17日のWWK  『 DOGCAMPGAMES9』 エントリー済みでした♪♪ 2分間切れないように、頑張って凛のドロップ練習 私ももっと動けるように!! &勿論規定とかないので、やってみたいこと試すぐらいは出来ればいいな~ ということで、最近サボりがちだったので、今週はもう少し気合いを入れて練習しよう。 GWは・・・・お出かけもするだろうけど、朝練はいつもよりゆっくり出来るだろうから、しっかりやろうっと♪
(写真、香川NDA uaままさんより。フリー音楽スタート直前?)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

