凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだら~  

体がだるくて、疲れもとれず、眠くて、だらだら~~ 昨日の朝は起きれず。 夜のジョギングは超短縮コース^^;;; 練習は凛練のみ。 今朝は・・・・・やっぱり起きられず。 葛藤の末、予定より1時間遅れて家を出て、ジョギング→車で公園へ。 自分の練習に15分程とれそうだったけど、急に雷がゴロゴロいいだして怪しげな雰囲気。 凛の練習だけは!! と予定変更で凛を出し、チョイ練。 内容は相変わらず。 成果も・・・・ チェストボルトは、トスが近過ぎたり、高すぎたり、低くても遠すぎたり(涙) なかなか想い通りに行きません。 フロントフリップ・・・・落ち着いてトスすればそこそこの位置に上がって、そこそこの捻りをたまにしてくれる。 おもえば、最初の最初はバック、フロント、どちらも同じように捻りかけていた凛。 フロントフリップは、私がトスを上げきらず&大会が近くなって、どちらかだけでも確実に!!ということで、やらないまま放置&出来なくしてしまっていた。 出来ない子ではないはずなので、頑張ろう!! 2分×3回タイマーがなったところで、終了。 と思ったけど、またまた余分で、しばらくやってなかったディスタンス5本。 ドロップは手を出さず、足元に落とすまで待ってみました。 今の感じとしては、菊地の3-MANぐらいかな? もうチョイというか、まだまだというか。 微妙です。 キャッチの方は、ちょっと苦手なディスクが有るみたいなので、それをどうするかが課題でしょうか? いろいろ試して練習させられる程、投げ手が投げ分けられないのが辛いところです(涙)
   (JFA山口大会 まいまいちゃんより。ありがとう~~♪)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

リンたまパパさん、
「リン」ちゃんかわいい♪♪
江汐公園ツツジが綺麗でしたね。
最近は練習ばっかりで、ゆっくりお散歩したりすることも少ないのですが、気持ちいいですよね♪
江汐の写真を見て、また行きたくなって来ました。次はあじさいかな?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/30 08:44 | edit

江汐公園って、わんこ連れでも大丈夫だっけ?と思って
検索していて、こちらのブログに寄らせていただきました。
凛ちゃん(かな?)、すごいですね~。
それに、毎日練習とは飼い主さんもすごいです!
ちなみに、うちで飼ってるヨーキーもリンといいます。
それで、検索してて「凛」という名前に反応して
こちらのブログに来させてもらったんですが^^
また、記事を読みによらせていただきますね。
では、今から「リン」を連れて江汐公園に行ってきます^^

URL | リンたまパパ #79D/WHSg
2009/04/29 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

