凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプー  

午前中、練習。 いろいろ段取くるって(涙)、若干物足りないけど・・・・予定通り、午後からシャンプー 3週間半ぶり???? 珍しく間があいちゃいました。 そこはかとなく、香ってたもんね~(爆) 暖かいので、ドライヤーで半乾きにした後は、放置♪? 毛も抜けて、楽な時期がやって来る~
たるたる口もとをカイカイする凛。 おっさんぽいけど(爆)妙にかわいい?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、
おお!!2ヶ月???? 凛なら臭くて耐えられません(涙)うちの子やっぱり臭いのか、臭いんだ(滝涙~~)
因みに、シャンプーもsarasaさんちと同じだったような(今は違うのかな?)
すりすりっっ←ヤツってことは、おぼっちゃまですか!
我家も出られるような庭があったらされてるんだろうか?とりあえず、爆走→ロールスクリーンぐちゃぐちゃで済んでますが(いや、これも困る^^;;;;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/04/30 20:31 | edit

おっ~~。うちもおんなじ日にシャンプーしたよぉ~
うちは2か月ぶりだったけど~(笑)
せっかくっきれいにしたというのにっっっヤツめっっ!!!
即効庭に逃げて行き、庭の土の上で、ごろごろっすりすりっっ(><)!!きゃ~~~; ; 
犬にとってはやっぱりシャンプーの香りはいやな匂いなんだね~~困ったもんだっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/04/30 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

