凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に!というか、初?  

凛の同胎犬カイくんが遊びに来てくれました♪♪
お父さんそっくりのハンサムくん。 凛よりずっと大きい。 似てない様だけど、そこここに似たところが ・・・・ 長い舌とか 容赦なく海に向って走り込むその様子とか(笑)
カジカジのなんともいえない仕草とか
ちょこんとアゴを乗せる様子とか、 首を傾げる姿とか 他のボーが同じ事をしても感じなかった類似感。 凄いな~同胎って。
旅の初めに想いっきり砂まみれにさせてしまったけど、 楽しかったね♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

ARUさ~ん!!!、お久しぶりです♪
凛に『おめでとう』をありがとう。
相変わらずというか、本当にますますおバカ直線突っ走ってますが(爆)、3歳になった凛と一緒にガンガン行きたいと思います♪?
(と直ぐにめげる自分に喝!!(笑))
ミシェ(ミッチー???)は体高がそんなに高くないのかな?
でもその分、ゴージャスな被毛が・・・(対 凛(笑))いいな~~
凛もアンダーコートが大分抜け落ちて、表の毛艶(毛並み?)が良くなって来ました。どうせなら、目の上の白髪が抜けて欲しい(まだ言う^^;;)
凛と一生懸命走って来た1年だったけど、この1年、ARU家もいろいろ頑張ってたんですね~
>ベとミはこの1年間、なんとか流血無しで過ごせました♪ ぶいっ
ほんとにVVVVVです♪♪
何かきっかけが掴めたのかしら?
ARUさんの自信に繋がって行くといいな~。
ARUさんも、ミシェ父さんも、相変わらず忙しいんだと思いますが、体だけは壊さないように!!無理は程々に~~(するな、とは言えないので(笑))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/07 20:34 | edit

追伸~
凛ちゃんの2歳は、たしかにいろいろなことが変わっていった1年だったと思うけど、
何よりちやさんの凛ちゃんを信じる思いがどんどん強くなった1年のように感じます ^ ^
かわいくて、そして頼れる凛ちゃんとの暮らし、どっぷりエンジョイしてくださいませ♪

URL | ARU #79D/WHSg
2009/05/06 00:00 | edit

凛ちゃん、3歳おめでとう♪
海遊び、幸せそう~
今年もいっぱい飛んで下さい ^ ^
ちやさんの向上心も相変わらず、というか、ますますスゴい;
なかなかお邪魔できないんだけど、代わりにいつもARU夫さんがブログをチェックしては「今日の凛ちゃんはかわいい!」とか「今日の写真はミシェルそっくり!」とか知らせてくれてます(笑)
ミシェルの体格はジーナとよく似てると思うよ。
華奢なわけじゃないから貧弱には見えないと思うけど、凛ちゃんと並んだらきっと足の短さが際立ちます(笑)
(いや、ミシェルの足が短いんじゃなくて、凛ちゃんが長過ぎるんだ、きっと 笑;)
ベとミはこの1年間、なんとか流血無しで過ごせました♪ ぶいっ
じつはミシェルの事をミシェ子と呼んでいた事はほとんどなくて、ガキンチョ時代は"ミシェ坊"だったし、そのあとは"ミチコ"と呼んでました(笑)
今はさらに進化して、"ミッチー" "みっち" "みっちゃん"などと呼ばれております。
ほとんど原型をとどめておりません 笑

URL | ARU #79D/WHSg
2009/05/05 01:51 | edit

ミシェ父さま♪
お久しぶりです&ますますオバカになっていくblogへのコメント有難うございますm(_ _)m
なかなか会う機会のない同胎or親戚犬。
仲良くて、一緒にいるのがとても自然な感じが、嬉しかったです。
ミシェはそんなに小柄なのかな~? 貧弱・・・・というならば、きっと並んだら凛の毛の貧相さが際立つと思います(涙)
皆様お元気な様子にホッとしました~
いつかお会い出来る日を、まだまだ諦めてませんので!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/04 19:16 | edit

お久しぶりでございます。
カイくんの登場に思わず、しゃしゃり出てきてしまいました。
このフサフサ感といい、立ち居振る舞いといいさすがですね。
凛ちゃんとのツーショットもまた素晴らしい。
ARU曰く、ミシェ子は凛ちゃんよりも小柄らしいので並んだら
きっとミシェ子の貧弱ぶりが際立つんでしょうなぁ。
仲よさそうな泳ぎっぷりににんまりしてしまいました。
ARUもミシェ子もベス子もひつじーズたちもみ~んな元気です。
また遊びに来ますね。
ではでは

URL | ミシェ父 #79D/WHSg
2009/05/04 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

