凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月4日   

ちょっと予定変更の本日。 下関ICから綺麗な海を求めてドライブ~ 角島は2日前に行ったので、ちょっと手前の↓へ
最後にきたのが(って、それ1回きりだったような・・・)学生の頃だったから、何年ぶり?
少し北に行けば角島。海は遠浅、とっても綺麗♪  そして角島と違って、人が全然いな~い♪(地元の方2人程“見かけた”かな?)
さっさと海に向って走って行く凛。 砂だらけ~は最初から覚悟していたので、浜に落ちてたものを借りて、しばらく遊ぶ♪ 口元タプタプ~
ちょっとした顔がとってもかわいい。
どこでも、飛びます!やります!! の凛
今日もいっぱい跳んだね。 浜にいた仔ワンコに興味なし、だったのにはちょっと意外だったけど・・・・ 
凛にもこんな小さな時があったんだよね。 顔に白い毛がぽつりぽつり 早い・・・・・。ちょっと寂しいけど、仕方ない(笑) キラキラした目が、もっともっと、ずっと輝いていてくれたらいいかな♪
凛、 3歳、おめでとう。 産まれて来てくれて、ありがとう。 カワイイ、かわいい凛。 凛の2歳は、きっといろいろなことが変わっていった1年。 3歳は? 元気で、いい顔で笑っていられる1年にしよう。 そして、  沢山走ろう!!
一緒に 前へ!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

アプロさん♪ありがとうございます。
写真、早速頂いて来ました~~!!またしても、ダメダメさが至る所に現れてる瞬間。しっかり反省して、次に活かしたいと思います。
来季も関西~四国方面の大会に足を運びます!!
既に最大の動機は写真を撮ってもらいに~になってます^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/08 05:10 | edit

やっとこさアップにこぎ着けました。
良い笑顔だったのでそのまま載せましたが、御都合が悪ければ
即座に削除しますので言って下さいね。
それにしても逆光の決勝は歩留まりが悪くてピンぼけを連発しました。

URL | アプロ #79D/WHSg
2009/05/07 22:17 | edit

れびゅしゅがさん、ありがとうございます♪
凛も3歳になりました。相変わらずの我が侭っこですが、また1年、楽しくやっていきたいと思います。
ブログ始められたんですね!!!
レビュー、シュガーちゃんの写真、楽しみかも^^
近々ゆっくりお邪魔しま~す♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/07 20:40 | edit

凜ちゃん、3歳のお誕生日だったんでしょうか?
お誕生日おめでとうございます。
今年も良い一年が過ごせると良いですね~
凜ちゃん、いつも良い表情ですね。
やっぱり男前じゃなくて、美人さんです(^^
ブログ、始めました(^^

URL | れびゅしゅが #79D/WHSg
2009/05/07 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

