凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省  

アプロさんからお写真頂いたので、反省(現実逃避?)
いつも高めに上げてしまう、チェストボルトのトス。 写真↑も既に目線がおかしい。(顔がおかしいのは・・・・・仕方ないので(シクシク)) 練習では反省の2回目は低い&近いで、凛にスルー(そのままキャッチ)されたり(涙) 1回でキチンと上げられるようにしなきゃ!!とかいいつつ、GW明け、朝練夕練する余裕なしです(滝涙) GW中遊びすぎたと、これも大いに反省・・・・・。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

カレンママさん、
お帰りなさい&お疲れさま~&んんん???今度は徳島???
近いな~(爆)
ピース、1歳1ヶ月か~~
まだまだこれから!!!って、どこまでいくの~って感じですが(笑)
凛も3歳。
今年はもっともっとカッコいいチーム目指して頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/09 04:35 | edit

ARUさん、チーム凛は・・・・・凛のお皿大好き~~、なんでも取るヨン♪♪に相当助けられてます(汗)
ので、できるだけ安全、綺麗に飛ばせないと~~~なんだけど、ああ、技量が無さ過ぎる(涙)
人練頑張らねば^^;;;;
べ&ミ、見て来たよ~
相変わらず、カワイイ&美しい姉妹だ。
凛にその毛を分けて欲しいです(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/09 04:32 | edit

ちやさん、笑顔が素敵だよぉぉ。
凛ちゃんも ジャンプかっこいい!!
17日は、いつも通りに頑張っておいで。
わが家は、徳島へ行って来るね。
ピースへ、おめでとうをありがとう!!
1才1ヶ月・・・よく頑張ったピースでした。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/05/08 15:08 | edit

チーム凛、カッコイイ~
いつもながら、ちやさんの笑顔も素敵♪
しかし、凛ちゃんはよく飛びますね~! かっこいい!
久しぶりにお写真あちらにぺったんこさせて頂きました。
今朝撮ったよ ^ ^
うちのはお間抜け写真ばかりですが~(笑)

URL | ARU #79D/WHSg
2009/05/08 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

