凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習不足  

GW明け、いろいろ貯めたことが多くって、なかなか練習出来なかった気持ちの余裕が無かった。 ということで、金曜の夜練から再開♪ ただし、体と頭がくたくたで、普通によろよろする(涙) 凛を1回出して、自分が20程投げたところで、気力体力の限界に(・・・はやっ^^;;;; 調子は・・・・・・?????? そして、今朝。 午後からお出かけなので、普段通りの朝練パターン(チョイ長め) 凛、まずまず? ルーティンは私が動けず通せなかったけど、狭く小さく動かしているうちは、それなりにお皿も離す。 とりあえず、「ドロップしない状況」を作らない様に、今しばらくはコントロール出来る範囲で動かした方がいいのかも。 リアルオーバーはまだまだ怪しい。 飛ばせるのが怖い・・・・ので、体の横を飛ばせて様子見。 チェストボルトは、トス位置を下げたら、直接取りに行くようになってしまった(滝涙) トスを高くすると、体を蹴りに来るので・・・・・・ 少しずつ下げて行くしか無いかな~~(やっぱりいきなりは良くないです・・・・) 私は・・・・練習不足が祟って、まったくダメダメ。 ルーティンは体が動かない。 シャドーが既に全然だめ。 トスも上がらない、ボルトの姿勢が維持出来ない。 トリックスローも悲惨の極み。 唯一まともそうだったショルダースローまで救い様が無いレベルまで悪化。 ・・・・・・・・・・・ 頑張ろう。 今日から阿蘇にお出かけ♪ 明日の 『BORDER COLLIE FESTIVAL』に行くために前泊♪♪ ってことで、練習は殆ど出来ない。 夜明けが随分早くなったので、平日朝練のスタートを1時間位早めれば練習時間の確保が出来るかな~? サボったツケは大きい。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

