凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーダーコリーフェスティバル  

大好きな産山に行って来ました♪ 前泊から楽しい旅行。 初めてシープも見れたし、 フリーのレクチャーも思いの他たっぷり受けられて、大満足。 疲れもその分たっぷり(爆) 詳細はまた~~ とにかく、楽しかったです♪ 皆様、お世話になりましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

リリーパパさん、
暑い中、機材の搬入等々、お疲れさまでした~。
チキンもおいしかったです。ありがとうございました♪♪
フリー見てましたか(汗
風と離さない凛に翻弄された2分間。
ダメダメですね~(笑)
次ぎ会う時は・・・・・とりあえず風のないことを祈ります(って、後ろ向き?)
週末頑張って下さ~い。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/12 21:46 | edit

お疲れ様でした~。
天気も良すぎて暑かったですね(汗~
初めてちやさんのフリーを見ましたが、すっごくレベル上昇でびっくりでした。
続編が楽しみです。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2009/05/12 08:13 | edit

ねおままさん
お天気良くって、風が通って気持ちがいい but 暑い(涙)な日でした。
鹿児島のYさん、Uさんは残念ながら不参加で(涙)
Yさんのプレーは来週リベンジ!!で宮崎えびので見て来ま~す♪
Iさんは心の師匠さまでしたか!!!!
結構ズバズバっとした方で、なかなか面白かったです。
が、気の弱い(?)私には、免疫無い状態では辛かったかも(師匠で少しは耐性がついてたから(笑))
撮影禁止だったのが、本当に残念でした(滝涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/12 08:12 | edit

うわ~!良い天気で良かったね♪
私も行きたかったよォ~!
鹿児島のYさんUさんのプレーみたいし
北海道からも来られてたでしょ?
私の心の師匠Iさん♪
レクチャーもあったんですね!いいなぁ~
私も行きたかった…ちょと遠い。。。
続編楽しみにしていま~す♪

URL | ねおまま #79D/WHSg
2009/05/12 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

