凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーダーコリーフェスティバル その2(午前)  

前日から熊本入りして、楽しい夕方~朝だったのですが、それはまた次!! ってことで、忘れないうちに、当日の模様(ディスク中心に)を^^:
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、お疲れさま♪♪
デモ見ながらウズウズ~~なディスクな人たちの様子は笑えましたよね。
本当にちゃんと見てたのか???って感じで(爆)
そうそう、私も何だか手首が痛い(涙)
おかしいな~
伝染する???(笑)
たった数日前に見たばっかりのsarasaさんのフリーがかなり良くなっててビックリ。頑張れ~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/12 21:49 | edit

お疲れ様でした~~~~
本当にたのしかったね~~~~。
「待てない、ディスク狂」←爆、言えてるっ(笑)
何気に、調子こいて手首がまた痛み出したよぉ。。しくしく
今度こそ病院にいかないと。。。

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/05/12 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

