凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーダーコリーフェスティバル その5(楽しかったこと)  

前泊だった今回。 ルルママさん、sarasaさんと、17時ごろに久木野で待ち合わせ♪ 一足先に着いちゃったので、凛とちょこっとぶらぶらして、影で休憩。
風がきもちいい♪ ルルママ到着後は、無料ドッグランへ。
先客のボルゾイくんとイタグレちゃんに、仲良く挨拶の、ルルちゃん&ナナちゃん&モモちゃん。 凛は・・・・うう???いつの間にそんなに犬に対しても愛想なし子になったのだ???? 何時ものように、集団から5m程はなれた距離を保って直立、様子見状態^^;;; ディスクが出て来ると、追っかけたり、 優しいルルちゃんと引っ張りっこなんかしてみたり
適当に遊んでた模様。 最後に到着、sarasaさん。 紫音ちゃん&乱魏も加わって、再度ごあいさつ~~~
そして、やっぱり一人ポツンな寂しいヤツ(ってことで、写真には写っておらず(涙)) いいよ、いいよ。そっくりだよ、ホント(滝涙) ひとしきりランで遊んで犬たちのガス抜きを終らせた後は、宿泊先である『ペンション フラワーガーデン』
素敵なオーナーご夫妻のお出迎え。 犬は屋内には入れませんが、ダイニングから続くデッキに面した庭がドッグランとして解放されていて、一緒に食事もとれるみたい(今回はゆっくり人だけで食事~♪) 直ぐ近くの温泉に入りにいって、その後は楽しみにしていた夕食♪


焼きたてのパン、石釜ピザ、デザートも最高♪♪ お酒いろいろ沢山♪ 知識豊かな方々の会話を聞きながらのディナー。 最高~~!!! かなり遅くまで騒いでダイニングを占拠していたので、オーナーご夫妻は翌日(フェスティバルの仕出しランチ)の準備等等、徹夜になった模様。 m(_ _)m お酒ものんで、沢山しゃべって、うとうと~~と就寝1時(早期撃沈組(爆))。 楽しかった~~? おいしい朝食もしっかり頂き、幸せいっぱいの前泊でした。 その後は、 普段なかなか会えない人、話出来ない人、初めまして~な方々と1日フェスティバルを楽しみました。 帰り、産山を出たのは19時。 途中でsarasaさんと夕食をとって、高速上がって最初のSAで解散!! 帰宅は翌朝6時(汗;;; 疲れたけど、とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ルルママさん♪ 
本当に、土日の2日間お世話になりました~
ルルママがいなかったら、あんなに楽しい2日間は無かったよ?
もっとゆっくり話ができたら良かったね。大会よりはマシだけど(笑)
今度また遊んでね~
佐波練、いつでも歓迎ですが・・・・遠いよ~(笑)
中間地点で強化合宿~とかあればいいね♪
ゆっくり楽しくやりましょう1!!
本当に、ありがとうねっ

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/14 20:37 | edit

お疲れ様~~&お世話になりました
ちやさんとは初めてのお泊まりかも?
大会ではゆっくりお話できないから、今回は温泉にお酒におしゃべりに・・・
ホントに楽しいひとときを過ごすことができました
ありがとう♪
夜遅かったのに、朝からちゃんと早起きして練習していたちやさん
『継続は力なり』その通りだね
ちやさんのフリーは凄く上手いよ!
今度佐波練に突撃しようかなぁ・・・と企んでます

URL | ルルママ #79D/WHSg
2009/05/14 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

