凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○○ない子  

離さない子ー凛。 落着き無い子ー凛。 ご飯の準備中とか、静かに待つことが出来ないので、イスの上で「wait」させる時もありましたが、それでも数分。 理想は、写真でしか見た事無いけど、NPAのセミナーとかでずらっと並んだイスの上で待っているワンコの図。 目指せ!!! ってことで、とりあえず部屋の中でちょっと時間を延ばし中。
今まではダイニングチェアだったけど・・・・・・ 今週からは、デスクチェアに変更♪ いや、だから何?って感じですが、 ちょっと動くと座面は回るし、車は動くし、ちょっと楽しい(?)かな~と^^;;;
ちょっとのことでイスが動くので、乗るのも結構大変で、最初は直ぐにおりたがってた凛だけど、だんだんイスに上がるのもスムーズになってきたし、ちょっとは慣れて来たかな~。 何も誘惑なし状態なので、もう少し待てるようになったら、何かしてみようかな♪ 『待てない子』 克服まで・・・・・どんなけかかるやら・・・・・(って、克服出来るのか??)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

