凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒るぞ、泣くぞ~~~~  

凛の  あほー!!!!!。゜(T^T)゜。 とうとうやられました。 もう少しもって欲しかった。 せめて半年・・・・・・ 私は怒ってるんだぞー
かわいい顔してもダメです!
何度見ても変わりません!!!!
『大丈夫!! つかえるよ~』 ってダメです!!! 穴広げるだけでしょうー o(><)(;><)o 冬用のベッドをそろそろ見繕おうかと思っていた矢先の出来事。 いつかはやられると思ってましたが、早すぎ! さて、どうやって修復しようか? 久々にミシンが活躍しそうです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

JAMママさん、今週の凛には本当に・°°・(*>_<*)・°°・・°°・(*>_<*)・°°・・°°・(*>_<*)・°°・です。
まだまだ子供なので無邪気に笑ってくれるのはいいんですけどねー。反省の素振りは見せても、全く懲りない凛です。・・・・学習してない訳ではないようなのですが。
まだまだ続く凛の『お仕事』、見てやって下さいませ(;>_<;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/10/25 08:07 | edit

リンチャンってほんと可愛い!旦那さんを起こしに行く写真も可愛かったけど、この一仕事後の笑顔もめちゃ可愛いです。
のびのび楽しそうでほのぼのします。

URL | JAMママ #79D/WHSg
2006/10/24 21:27 | edit

妹なら凛もインディーの様に良い子になるかしら? 調子に乗りすぎた凛、本日更なる衝撃が我家を襲いました((o(T^T)o))。そのうちアップしますね・・・・・
悪い子本領発揮中です

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/10/24 21:19 | edit

うぅ~ん!いい感じです。
やっぱり妹だなーなんて(^^)
長く持った方ですよ~(慰め)稟ちゃん良い顔してるし、さぞかし楽しかったことでしょうね。
稟ちゃん!いいぞー!その調子!!

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2006/10/24 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

