凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から宮崎~♪  

ずっと楽しみにしていたWWKの DOGCAMPGAMES9 だというのに、今週悪化した離さない子は微妙だし、今朝は雨が降ってて練習出来ず・・・・ この1ヶ月程は、これが目標だったのにな~(涙) どうなるか分からないけど、しっかり楽しんで来ま~す♪♪
(日曜日は凛にキャッチさせてあげられなかったフリップ。今度はちゃんと落ち着いてトスしよう! )
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

viviまま♪~さん、お天気は・・・・ま、素敵なお天気でした(笑)
楽しかったですよ~
どんな天気でも楽しめるのは犬バカのいいところです(爆)
動画・・・?WWKに上がってる直方の動画かしら?
あの時が一番マシだったのかも~な現在下降線をたどってるチーム凛ですが、楽しく頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/18 17:07 | edit

アプロさん、CD届きました~?
沢山の写真をありがとうございました。反省材料&凄いぞ、凛!!!(親ばか満足)で大切にします。
また来季行きます!!!次はもっと格好良くを目標に!!
もしお会い出来たら、その時はよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/18 17:05 | edit

全国的に お天気が?悪い・・・でも 楽しんでいるでしょうね(*^^)v
ちや&凛チーム・・・がんばぁ~ 
動画を見ましたよ(^_-)-☆2年前 九ちゃん家で 会った ハイパワー
凛ちゃんの成長 嬉しくなっちゃった
ちやさん 楽しそうで嬉しいです

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2009/05/17 11:52 | edit

遅くなりましたがCDお送りしました。
ちょっと暗めなのは私がへたくそなせいです。

URL | アプロ #79D/WHSg
2009/05/16 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

