凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず帰宅  

とっても楽しかったWWK DOG CAMP GAMS 9。 大変なお天気の中&参加人数もかなり多く、スタッフの方々は本当に大変だったと思います。 一参加者で気楽~な私はしっかり1日(&前夜懇親会から)、しっかり楽しみました。 皆様、本当にお世話になりました~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Anjuママさん、本当に本当に、お世話になりました~。
いろいろ経験出来て、初めまして~の人が沢山いて、人見知りなりに楽しめました♪♪
えびのぐらいまでなら何とか休みとらずに行けそうなので、また是非!!!
合同練習(合宿)とか、本当に出来るといいですね。
みっちり楽しくフリー練。
夢の様です。夢に終らないことを祈る(爆)
またいろんな機会でよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/19 18:10 | edit

遠くからの参加,ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。
楽しかったと言っていただけるだけで,やってよかったとホッとしています。
いつか,合同練習の夢が叶うといいですね~

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/05/18 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

