凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOG CAMP GAMS 9 ?  

楽しいことから書いた方がいいような気がするんだけど・・・・まずは、反省から(爆) とりあえず、これが終ったら秋まで大会参加の予定がないTeam-凛。 しっかりフリーをしてきたいところだったけど・・・・・ 結論としては、自分としては気持ち的に、これまでで一番不満ののこるフリーだったような気がします。 離さない子凛はそのまんま。 離さないので、ルーティンは思った通りに進行しないし、ブツ切れ状態。 離さないことを確認しないとどうしても次の技に移れない私もいけないんだけど、あちこちでタイミングが遅い。 それとは別に、そんなに爆風というほどでは無いはずなのに、乱れまくったスローとトス。 体勢を作りきれない、維持出来ないボルト。 明らかに練習不足。 きちんとお皿が飛んでいれば、凛のドロップももう少しは良かったかもしれないのに・・・・ 「ちゃんと(練習)しなきゃ、犬に失礼」 むか~し昔カ○ンママさんが言ってた言葉が、重いです。 フリーが終ってY氏のコメント(最後の講評&合間の雑談)。  凛の身体能力が高い。ドライブがいい。グリップ(咬みのこと?)がいい。よく飛ぶ。集中力がある。  ジグザクやサークルムーブメント(ムービングマルチ?)でみせられる子。  動きが大きいのがいい  フリップ、オーバーが得意などなど。 凛にかんしてはお褒めの言葉いっぱい。 (凛しか褒めるところが無かったのかも・・・) ルーティンに関しては、  フリップ⇒ボルトが多い。  連続性が乏しい。 これはお皿を離さないが故になってしまってるので(ルーティン通らないし、何か出来ること&凛が比較的お皿を離す技で繋げるしかないから(涙))、ドロップが改善すればある程度クリアー出来るかな? +私が動けてないから、てのもあるから、もっとしっかり動けるように練習しないと行けないってことでしょう。  後は出来なくてやってないこと(ジグザグとか~)、やりたいけど思いつかないこと(笑)とか。 『初めまして』だったので、他のWWKの方々への評ほど突っ込んでは言われなかったような気がします。 どちらにせよドロップの改善。 これなくしては、ちょっと先が見えないかな(涙) いままで出来ないながらも少しずつ「良くなったかな?」と思えることがあった大会だったけど、今回に関しては、相変わらず出来ないこと、悪くなってること(自分の動き方とか、ポージングとか、スローとか)がとにかく多くて、ビデオを何度か見直したけど・・・・・・反省ばっかりです。 次はいつになるか分からないけど、 本当にしっかりしないと!!!! 反省たっぷりですが、フリー出て良かったし、やっぱり2分間のプレー中とその前後は楽しい♪♪
(↑ 4月のNDA)キャッチ出来たときも、頑張ってもキャッチ出来なかったときも、最後はほぼ確実に4本足でバランスとって着地してる凛。 アプロさんから頂いた沢山の写真で再認識(ありがとうございました♪)。 偉い!!!凄い!!!(親ばか^^;;;;;) もっともっと凛のいいところを確実に綺麗にみせられるように、いろいろ頑張ります!!!
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、楽しかったよ~~。ホント、sarasaさんも来れば良かったのに!!
ついでに出ちゃえばコメントもらえるし、励みになるよ~ってことで、次回ちょこと北よりで有る時は一緒に参加しよう!
「犬に失礼」・・・最近サボリ癖がついてしまっていかんです。
頑張らねば、と思いつつ、なんとな~く今も腑抜け状態です(涙)
とりあえず、動くことから!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/19 18:07 | edit

おかえりぃ~~~♪ 楽しかったみたいだね~~♪
お疲れ様でしたっ!
フリー後、Y氏のコメントがもらえるのかぁ~~っっいいなぁ~~。。。
そっかそっかっ。そんなにお褒めの言葉をもらったのね~~♪
「犬に失礼。」
ふふっったしかにっ耳が痛いやっっ
私も練習しようっ。
私も見るだけでも、いけばよかったなぁ~~。
引き続き楽しかった日記も楽しみしてるよぉ~~

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/05/18 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

