凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOG CAMP GAMS 9 ?  

楽しかった大会の様子は、彼方此方で本当に楽しくレポされてるので・・・・書くまいか?とか(笑)
日曜日は雨予報。 60%程だったか。 ついでに風予報。風速7m/sec程度だったか? とにかく荒れ模様が予想された大会。 朝は時々晴~曇り空。
日が射すと暑くて、雨は・・・もしかしたら大丈夫? が、風は強い。 参加50チームと、クラブ主催のゲームとしたらかなりのビッグゲーム? というか、山口大会より多い(爆)
会場は車乗り入れ可だったので、タープを立てない人も多かった。 タープを持たない、何時もヤドカリ~な私は勿論(^^;;;)車から 吹いたり止んだり、爆風になったりする風はあったものの、もしかしてお天気もつのか?? と本気で思いかけた頃、空模様はどんどん怪しくなって、とうとう雨。 雨が降れば風は止むかな? との期待も見事裏切られ、雨風~ 昼休憩中はとにかく凄くて・・・・車の中で過ごしてました。 そしてそのままウトウト~ そろそろ休憩終わりか?と車から出ると、フリー2R目がもう開始だったらしい。 キャンセルしたチームも有ったけど、折角だし~とビチャンこフリーにチャレンジ♪ 丁度私の時は雨がやんでいたけれど・・・・・・風までは(涙) でも、後続チームの時には雨もしっかり降って来てたので、マシなコンディションだったのか? 悔やまれるのは、折角買って行った長靴に履き替える機会を逃してしまったこと(笑) 気がついた時にはびちゃびちゃでした。 ディスタンスの2R目が始まる頃には、雨は止んだけど、今度は霧!!! しかも結構濃霧だったのでは?
3-4Pエリアはもう真っ白でした。 いくら犬は音でディスクの位置を確認しながら追うといっても、この霧に白いディスクは・・・・・見えん!!! ま、霧が出ようが、風が吹こうが、勝負に全く絡めないどころか、まだまだまともに投げられない私には関係ないけどね~ 今回、1R目の1投目は無理矢理凛からディスクを取ったけど、2投目からはひたすらドロップを待つことにしました。 凛を走らせて疲れさせたくなかったし、丁度いいかな~とか(爆) ドロップまで時間がかかるので、ショートで3ー4投が限界だったけど・・・・・ もう少し気長にいきたいと思います。 そんな雨風霧の滅多に経験出来ないコンディションに恵まれた大会。 ショートディスタンスの決勝は盛り上がりました! まさかまさか、の結果に喜喜。 ホント、お気落外野は楽しかったです♪♪ と書いてみたものの、大会自体は・・・・実はあんまり真剣に見てなかったのか、えらく記憶が薄いんだな(涙) 自分の出番以外は、適当に前日知り合いになったばかりのWWK関係の方や、熊本のY田さんチームを見ていたり、ふらふらしていたり。 フリーは8チームのエントリーで、私は実際見るのは初めまして!!なチームが多かったので、かなり嬉しかった。 2R目終了後はKさんタープに長々とお邪魔m(_ _)m 色々フリーのお話が出来て楽しかった~。 はじめまして~な福岡の方もとっても話し上手で、楽しかったし♪ ほんとに楽しい大会でした。 終了後は、そのまま温泉に入って、冷えた体を温めつつ、今回とっても素敵なフリーで魅せてくれたAnjuママさんともまたお話。 本当に、もう少し近かったら時々練習とかでご一緒させて頂けるのに、と残念。 最後の最後まで話に付き合っていただいて、心残りながらも帰路へ と出発しようと車を動かして !!!!!! ハッチバック、開いてる!!!!! 全く気がつかんやった・・・・・・ ああ、なんで・・・・こんなところで真似しなくても良いだろうに(涙) ってことで、かなり疲れてるな~を自覚した一件でした。 最後は雨も上がって夕暮れも見られたえびの。 本当に楽しかった♪ また来れたらいいね~
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 8

コメント

Team-s&hさん、人には厳しく、自分は笑って~~
・・・・・オカしい。まだ大丈夫なはず(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/20 21:52 | edit

リリーパパさん、岡山??徳島遠征お疲れさまでした~
何だか楽しい帰路だった様ですが、本当に大遠征でしたね。
で、リリーパパさんは次はどちらへ~(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/20 21:50 | edit

ハッチバックの閉め忘れ???『そんな訳けナイやろ!!』、信じられません。
ついに来ましたか??アレが???????(笑)

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/05/20 20:18 | edit

17日はお互い西に東に大移動だったみたいですね。
JKCの岡山がなかったら、当初この大会に行くつもりでした。
次はどの大会に出没予定ですか~(笑

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2009/05/20 09:52 | edit

Nanaままさん、
日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
メッチャ気さくなお人柄に&素敵なブログレポに、ちょっと感動しておりました(笑)近く(?)でフリーされてるかたと知り合いになれるのは嬉しいです♪
ホント、1年前はロングリードで呼び戻し訓練中だった凛(涙)
なんとか、かんとかフリーに出来るようにはなってますが、ことあるごとにロングリード生活逆戻り~なので、今でも必ず持ち歩いてます^^;;;
小型でのフリーってすっごく大変だと(しんどい)思うんですが、ボーダーにはない凄さが有りますよね♪
次お会い出来るのをまた楽しみにしてま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/20 08:31 | edit

Anjuママさん、思わず後ろを振返り、お二人のアングリ顔を想像してました(笑)人のこと(誰や???(爆))は言えないな~と恥ずかしいやら情けないやらの出来事でした^^;;;
人も天気も泣いたり笑ったりの1日でしたね。
えびのICまでの道中で綺麗な夕焼けが見れたので、写真を撮ろうかとも思ったのですが・・・・・
次お会い出来るのはいつかな♪♪
その時を楽しみに、とりあえずドロップからやって行きます(こればっか(涙))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/20 08:22 | edit

日曜日はお疲れ様でしたぁ~(*^^*)ノ〃
初対面なのにしゃべりすぎた女NaNaママでぇ~す(笑)
いや~寝てなかったせぇ~か?
記憶が。。。。薄らしかありませんが(爆)
凛ちゃんとの素晴らしいフリーも見学出来て
マジで!参加して良かったと思いましたぁ~(≧∇≦)
少しの間しかお話出来ませんでしたが...
ロングリードをしてたってお話を聞いて
我が家!ちょっとイチからヤルであります!!
昨日からうちの六男ロングリードで手厳しく服従させてます
だってぇ~~~~(〒□〒)違う意味フリーなんだもぉ~ん
また、お会い出来ればイイなぁ~♪
なかなか大会に行けず...いつになるかわかりませんが
山口の大会にも行ってみたいと思ってます♪
またブログにお邪魔しまぁ~す(*^^*)

URL | NaNaママ #79D/WHSg
2009/05/20 04:55 | edit

やはり。。。ハッチバック閉め忘れてたんですね~
見てましたよ~で,オイオイと突っ込み入れてました(笑)
お土産もビールもおいしくいただきました~
ありがとうございました!
最後は雨も上がって,こんな綺麗な山々が・・・
素敵な写真!あの濃霧が嘘のようです。
なんか~どこかでまた合宿みたいのできたらいいですね~

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/05/20 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

