凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOG CAMP GAMS 9 (おまけ)  

行き慣れない場所に、私が運転して行くと、何故か必ず変な道を走るハメになる。 ナビに逆らって走って~の時もあるけど、ナビ通りに行っても何故か・・・・・なんてことがよく有る。 今回は ナビよ、 何故『えびのICで下りろ』と案内しなかったんだ????? 何故『小林』????? 思いっきりナビを疑って、えびので下りようと思ったけど、私の記憶ではえびので下りるのが正解だったけど ・・・・・何故か、ナビに従おうと思った・・・・・・ 何故か.・・・・・・・・ そして、案内された道は やっぱりとっても楽しかった。 生駒高原~えびの高原へと続く道。 確かにこんな道だったさ。 行ったのはもう10年近く前のような気がするけど・・・・・・その時も今も私の車はマニュアル車で、そりゃもう楽しい道だった。 というわけで、
こんな感じで遠回り。 因みに、ナビは家を出る前に「白鳥温泉下湯』を設定したはずなのに、全く違うところを差してました。 (写真は再設定後の画面) ・・・・・何故~~~??????? 丁度 『七折の滝』の辺りで、車の中で荷物がひっくり返り、ちょい休憩。 (凛のクレートは固定されてたから大丈夫だったけど・・・・・・)
その後も、何故かえびの高原から鹿児島方向に進むようにナビに案内されたり・・・・・・ いったい何故なんだ????? ま、無事着いたから良かったけど 「みやまきりしま」が見れたのでよかったけど・・・・ 結局1時間程余計に走っていた様な・・・・・・ 遠征、自分の運転で人乗せて行ったり、人の車の先導だけはしない方がいい、と今回改めて思いました。 ほんと、なんなんだろう・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

