凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント♪  

2週間超遅れの誕生日プレゼント(・・・・親ばか自己満足^^;;;)。 今年は、
久々(1年ぶり??)にhanzoで新作のMOS SEALED T-SHIRTSを買ってみました。 クーリングTシャツで、首には専用保冷剤を入れるポケット付♪ 凛の首&胴回りに合わせると着丈が短かったり、着丈に合わせるとブカブカだったり~ ってことがあったけど、今回はピッタリ♪ ネック部分はゴム&ストッパーが付いているので、調整出来るし、いい感じでした。 生地もなかなか良いし~ とりあえず、満足!!
なかなか似合う。 この夏はFIELD SPORTS T と使い回しだな♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

れびゅしゅがさんも久々hanzoですか♪♪
黒い子はやっぱり夏場は洋服必須ですよね。
年々暑くなってるし、何だか日射し痛いし(涙)
ボーダーは、白と黒で明らかに触った温度感が違います^^;;;
マールとかブルーとかならもう少しマシなんだろうか・・・・とか。
お互い暑さ対策しっかりやって、しっかり遊びましょうね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/22 04:25 | edit

ゆかさん
お久しぶりです。広島ライフ、順調&楽しそうですね♪♪
2年前、パーカータイプのを買おうしたのに品切れで買えなかったhanzo(その後、ウィちゃんが着てるの見て、むっちゃ羨ましかった)。それ以来ちょくちょくお世話になってますが、お値段も納得出来る機能性でいいですよね♪
今回はヒットでした?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/22 04:22 | edit

凜家に触発されて、我が家もhanzoでお買い物しました。
・・・2年ぶりのhanzoかな?
黒犬にはこれからの時期、服が必需品です。
ボーダーコリーって黒い部分と白い部分で暑さは違うんでしょうか?

URL | れびゅしゅが #79D/WHSg
2009/05/21 22:06 | edit

お久しぶりです☆
きゃあ~♪凛ちゃんかわいい!
やっぱりhanzoさんとこのは、
機能抜群でかわいいのがそろってますよね☆

URL | ゆか #79D/WHSg
2009/05/21 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

