凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太ってた  

私が・・・・ではなく、凛が(涙) 月曜日、狂犬病予防接種に病院へ連れていき、はかってもらったら 15.35kg。 いつものように、晩ご飯前に再度量っても、15.4kg。 アバラの上にはうっすら一枚付いてる感じ・・・・ どうりで、ジャンプもフリップも、重そうだったはずだ。 日曜日のWWK、下が柔らかくて飛びにくいのかな?と思ってたけど、2週間程練習量が減ってたので体重増加&筋力低下(滝涙)だったらしい。 反省の今週。 朝(&晩)の散歩orジョギングのキョリを少し増やして、飛ばす系の練習は減らす。で様子見。 落ちてる体力もつけて行きたいので、お皿の練習を完全に終了してから、+α で運動させようかな~と思ってます。 とりあえずは、食事量は変えずに体重を15kgまで戻す!! が目標なんだけど・・・・・・ 今晩体重量り忘れました・・・・・・・・・・アホ まずはこのいい加減さを治した方がいいのかも(涙)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

