凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の佐波練  

真面目にディスクに取り組んで丁度1年程。 去年の今頃はロングリードで呼び戻し練習中(振返るとまだまだ8月ぐらいまでロングリード生活していたらしい^^;;;) それを思うと大分進歩?? でも、まだまだ凛の楽しい♪♪が足りない感じ。 ヨワヨワなTeam-凛の絆。 頑張らねば!!です。 動きはそこそこいい感じの凛。 今晩の体重14.8kg ・・・・・減り過ぎ??? ま、佐波練の日は朝ご飯減らしてるし、こんなもんか? 明日明後日の夜の体重で食事量調整しようかな? 本日、草アレルギーに苦しみ中。 目しょぼしょぼ、鼻ぐずぐず。 マスクをしてなかった午前中に、しっかり暴露されてしまった。。 去年のこの時期、佐波帰りにメチャクチャ苦しんだことをすっかり忘れてました。 マスク必須!! 明日の午前中いっぱいぐらいは苦しみそう(滝涙) 朝練・・・・・・起きれるかな・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

viviまま♪さん、connyちゃんも運動不足ですか!
ベスト体重も凛と同じぐらいでなんとなく面白い。
今回、ちょっしたサボりで直ぐに体重がのっちゃってびっくりです。
よく飛ぶ子だから、本当に気をつけないと・・・ですね。
15kgキープ目指して、頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/25 22:13 | edit

21日から・・・おもいっきり走っていなかった・・conny・・
ベスト体重が14.8kg・・・これより少ないと 体力がもたない
これより多いと・・フリップに切れがなく・・怪我のもと・・
昨夜計ったら・・15.5kg・・こりゃ大変・・
今日夕方から・・・いっぱい走りこみぃ・・だって(*^^)v
凛ちゃんも 15kg切る位がベストのようですね・・

URL | viviまま♪ #79D/WHSg
2009/05/25 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

