凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ  

普通にちゃんと練習しなきゃ!!! 3月までと比べて、明らかに練習してないし・・・・ ということで、かなり疲れていたけど、今朝は何とか朝練に出発!! 昨日後退させてしまったような感のあるレトリーブ&楽しく! イライラしない、タイミングを間違えない。 複数枚出してると凛のレトリーブが悪くなることをすっかり忘れていた昨日。 7枚でキャッチ&ドロップさせた最後の1枚をレトリーブさせようとして何度も失敗。 ちゃんと出来ないんだから、焦らず先ずは1枚から。 今は、確実に持って帰って来ること、確実に離すようにすることが大事。 持って帰って来て、「次は?次は何?」って思って欲しいので、楽しく楽しく。 しばらくは、とりあえず1枚でOK。 で、朝はそれで終了。 ・・・・・・・1時間早くスタートしようって野望は、初日にして挫折(爆) 明日からは・・・・・・ 夜は凛はちょびっと。 朝練殆ど出来なかった、私の練習。 人練すると、本当に進歩無い自分に嫌になる。 何故いつまでたったも同じところで詰まっているのか・・・・ 人の2倍3倍努力が必要な不器用な私。練習が足りないのは分かってるけど、辛い。 凛は5分間のみ。 複数枚ではドロップそこそこ、というか、普通。 『普通』ってのは凄いことだ^^;;;; このまま行くかどうかは分からないけど、凛は良くなってる(・・・と思う ^^;;;) ヘタッピ自分にイライラして、「やめちまえ」なんて言ってる場合ではないらしい。 頑張れ!!

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ルルママさん、
ナナちゃん、いい感じ??本当に???
待つ、褒める。でも時には注意する。
タイミングと強弱、使い分けが大切みたいなんだけど...難しいね。
凛も一筋縄ではいかないけど、それなり~です。
ショルダー綺麗??嬉しいな♪♪
一番好きなトリックスローなので、格好良く決めたいんだよね。
だから下手になると、他のよりずっと落ち込む。
また頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/27 08:22 | edit

ライアンママさん♪
久々に凛に『いや!』のアピールをさせてくれて(?)ありがとう!!!
何故かいつも素通りされる凛。やっぱり唯一の女の子ってのがよかったのか(爆)
また遊んで下さいませ♪♪
土曜日は本当にお世話になりました!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/05/27 08:20 | edit

ナナちゃんの受け渡し
ちやさんに教えてもらった方法、試しています
日曜からスタートしたんだけど今のところいい感じです
試合でも私が『待つ』事ができるか…
それが鍵になりそうです
昨夜、トリックスローの練習してみました
ちやさんのきれいなショルダー
今度教えて貰いたいなぁ

URL | ルルママ #79D/WHSg
2009/05/26 12:42 | edit

凛ちゃ~ん
この前はライアンがストーカーって、ごめんね(>_<)
可愛い子が来ると、狂うのよ・・。
いつも誰からも一蹴されちゃうけど(汗
懲りずにまた遊びに来てね~♪

URL | ライアンママ #79D/WHSg
2009/05/26 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

