凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土日  

佐波2日。 疲れました~~~ 昨日は、ブルーインパルスの編隊がやって来た。
どうやら、今日は防府航空祭だったらしく、その予行??? 
とりあえず、見たぞ!と写真でも残そうかな~と思った時には遅かった、というか、つけてた単焦点レンズでは、最後のワッカは撮れなかった(涙) 今日は犬組練習会。
朝早くにちょいと自主練やって、後はひたすら投げる!!! 久々に沢山投げてへろへろ。 キョリの伸びないディスクに、風負けディスク。 ほんと、いい加減克服しなきゃ・・・・・ 練習は・・・なんだかキツい。 体がキツくて、やりたくな~いとやらなかった事多々。 凛のドロップは微妙。 良くなったり悪くなったり。 レトリーブも微妙。 フロントフリップはやっぱり出来なくなっていて(出来そうになってたというだけで、出来てたわけではないけど・・・・)凹む(涙) ルーティンは相変わらずやってないけど・・ま、いいかな。 土日やった事、やり残した事、気になった事、チェックされた点を注意しながら、今週また頑張ろう!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

れびゅしゅがさん、
土日は南&北基地順番に航空祭だったんですか~
突然爆音でビックリしましたが、なかなか楽しめました♪
因みに、私は練習もあまりしてなければ、睡眠もばっちり取ってます♪
怠け者~ですから(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/02 08:25 | edit

カレンママさん、そうそう、とってもいい天気でね。風もあってね、マスクしてたのに草アレルギー出ちゃったよ(涙)
ちょっと寂しい練習会でしたが、みんな元気にやってます♪
私はディスク専門だからね~。カレンママさんも、アジにエクに頑張って!!
道は違うけど、目指すところはやっぱりワンと息の合う瞬間、何時もの笑顔ですよね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/02 08:23 | edit

いつも読み逃げしてます(汗
ほんと、ちやさんの努力はスゴイですね~。
いつ寝てるんだろ?って思うくらい練習されてますね。
いろいろ見習わなければ・・・(汗
凜ちゃんは、ちょっとお疲れ気味?
土曜日は防府南基地で、日曜日は防府北基地の航空祭だったらしいですよ。

URL | れびゅしゅが #79D/WHSg
2009/06/01 21:21 | edit

練習会、お疲れ様でしたぁ。
良い、お天気で 投げ日和だったのでは??
なかなか、顔もだせず・・(汗
みんな、元気だったかな?
また、顔出しますね!!
お互い、目指す物は違うけど 頑張りましょう。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/06/01 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

