凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それなり?  

ドロップとレトリーブ。 部屋での練習にボールを使ってみたら良い感じ♪ もともと凛はボールだったらそこそこ出来ていたので、当たり前といえば当り前なんだけど、出来ることでもう一度確認&定着。そして褒める!!!! ディスクも間に入れてみたり、で少しいい感じ? 昨日は結局外では練習しなかったので、外でやってみるのは今朝が初めて(ボールはもの凄く久しぶり(もしかして1年ぶりぐらい??)) 少しいいかな? 凛が楽しそうな感じ。 ドロップ&レトリーブ、やっぱりディスクよりはいい感じ。 ディスクに代えてもそこそこ?? まだまだ微妙だけど・・・・・ タイミング(トリガー)を変える(というかはっきりさせる?)ように言われたアングルボルト他。 凛がいい感じで待ってます。 とりあえず今日は普通に飛んで来た♪ フロントフリップは・・・・・・・意識し過ぎでトスが乱れる。 普通にトスすれば良いのに、と反省。 どうしても失敗する確率が高い右からのバックボルト。 殆ど練習してなかったので、最後に2回。 1回目はタイミングが合わずトスも低くてオーバーに。 2回目は久々の痛みに喜喜喜喜喜喜喜 ボルトはやっぱりこうでなきゃ!!! なかなかいい最後でした♪♪ 他は・・・・・時間が足らない。 エッグプラント、捻りが逆??? ローリングドッグキャッチ、もう少し早く回らなきゃ・・・・・ プラントは、いい位置に凛が上がって来て、これまた喜♪♪ ヒトの方は相変わらず、ダメダメだったので、夜は人練メインで頑張ります!!。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

