凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

散歩も練習出来ない事もないけど・・・・・ ちょっとお疲れモードなので(私)、部屋遊びで済ます(只今インターバル中^^;;;) 夜は久々に真面目に練習。 が、投げ練(オーバーハンド、サイドアーム×100、ショルダー、ステーカー×50)+トス練で体力消耗(時間も・・・)。 もっともっとやりたい事があったけど、出来ずに終了(涙) 凛は5分×2回 ま、こんなもん? 体重が少し(200g)落ちて、ジャンプがほんの僅かいい感じかな~。 あとちょっと、私に集中してくれるようになればいいんだけど・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Anjuママさん
ホント、投げ練だけで時間が・・・・。しかもまだまともに出来ないオーバーハンドとサイドアームは確認しながら投げるので、信じられない程時間が(涙)
西日本は広い範囲で雨だったんですね~
思いのほか本格的な雨に、夜練出来ず、結局今朝も断念です。
梅雨が思いやられます(涙)
凛が集中してるのは・・・私じゃなくてディスクだったりボールだったり・・・・
そういうものを通して私(実際凛は誰でもいい^^;;)を見るんじゃなくて、私と凛が、同じようにディスクを見て、お互いを見られる関係を作りたいな~と。
何にしても、もっと遊びたいし、もっと練習したいです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/04 06:15 | edit

頑張ってますね~
そんだけ投げたら時間もかかりますよね~
今日は鹿児島も雨!私も練習お休みです。
散歩だけは行こうかと迷ってますが・・・
凛ちゃん,,すごく集中してると思いますが・・・
アンジュは,ほかの犬が練習してたらいつもにようにできません。。
夕べもでした・・・あ~もっとしっかり練習したいです。

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/06/03 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

