凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習したかな???  

暑かった1日。 橋の下、影になった所に陣を構え、朝から練習♪
といっても、やっぱり暑くて、何だか体もだるくて、 ぼちぼち練習^^;;; ヒトも殆どいない&影で比較的涼しい、ってことで、普段はしない同時ワン出し!!
最初五月蝿く遊ぼう攻撃をした凛は、「騒々しい子きら~い」と殆ど相手にしてもらえなかったんだけど(涙) 久々に良い風が吹いていたので、向かい風方向に投げ練。 ショートでの対面投げ練。 休憩合間にトス練したり、 で、やる予定だったシャドーは殆どしてなかったり(爆) 投げ練やひかるくんがでている間、気が狂ったように吠えてクレート内で暴れる凛。 私が言ってもなかなかきかない。 名前を呼んでも目が合わない。 凄く情けなくて、辛い。 凛も可哀想。 何とかしなきゃ。
休憩も長かったし、余り練習してない様な気がする1日。 でも課題はいっぱい。(実際はそこそこやってたんだろうけど・・・・) 平日練習頑張らなきゃね。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

