凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初???  

練習で、筋肉痛になることはあっても、手首を痛めたり、腰を痛めたりなんて事は未だかつてない私 (って、それだけ集中してやってないってことで、自慢にならん^^;;;;) 昨日は腰が痛くなって、最後の方は動きがギクシャクしたものの、 今日は少し筋肉痛。腰は平気♪ で、ここまでは、よし。 いつもと違うのは"右足首” 痛い。 曲げると痛い。 踏み込むと痛い。 少し捻りが入ると、結構痛い^^;;; 昨日向かい風に投げるのに、踏ん張ってたからかな~ 軸が変なので、ターンの練習で捻ったのかな? なんにしろ、練習で関節が痛くなるなんて、 たぶん・・・初めてです。 痛くなって来たのは午後からだったんだけど、 朝は昨日の練習でちょっと不安が残ったドロップとレトリーブを修正したかったので、部屋遊び。 その分、夜に!と思って、公園に行ったけど・・・・ 自分の練習は、用心して余りせず。 (パッシング5往復程度の投げ練と、凛をwaitさせてのトス練だけ・・・・少なすぎ^^;;;;) この軟弱さが、というか、不真面目さが上達を遅らせる(爆) 凛は、やっぱりそこそこ。 アングルボルトが段々アングルが無くなって来たのは、私のトス位置が悪いんだな~ タイミングもちょっとおかしい。 もう少し考えないと。 明日の夜からは雨? 出来る時に外練頑張っとかないとね。 明日の朝はちゃんとしよう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ルルママさん、
私の場合は、サボりの理由が出来ただけかも(爆)
捻挫かな~?余り経験ないので分からない(汗;;;
それにしても、湿布は効きますね♪?貼ってる間は痛くない(=剥がすと痛い(涙))
右足首なので、酷くすると本当に動きに影響しそうだから、安静&トス練等々で数日過ごしま~す^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/09 08:26 | edit

sarasaさん、
いや、私の場合は、きっと変な所に力が入ってると思う。体流れちゃってるし(涙)
今日の夜から天気は微妙。明日は雨。
中休みで&トス練専念に丁度いいかも。
sarasaさんは、手首無理しちゃダメだよ!!!先々後悔するよ~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/09 08:24 | edit

ここにもM子さん発見!
右足首の痛み・・・捻挫?
ちゃんと治さないとだめだよ
サポーターしておくとか
靭帯痛めたら、大変なことになるし
っていいながら少々の痛みも我慢して練習続けるんだろうなぁ・・・
QCにむけて頑張れ~~

URL | ルルママ #79D/WHSg
2009/06/09 01:40 | edit

腰に来るって事は、ちゃんと腰を使って投げてるっとことで。。いいなぁ・・・・
私はいまだに手投げから抜け出せない;;
週中は雨みたいだから、インターバルだね~
2週間後に向けてがんばれ~~~!

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/06/08 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

