凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微妙な感じヽ( ̄ー ̄ )ノ   

朝はヒトは怠け者練習。 凛はしっかり練習( ̄ー ̄) レトリーブもドロップも、何だかだいぶ普通な感じ♪♪ どうした、凛?? ただ、ボルトが悲惨な事になってました<(T◇T)> 待てない凛。 ディスクが手から離れる瞬間には飛んで来てる。 右からのバックボルトなんて、タップせずにオーバーでキャッチ(滝涙) (トスが低いわけじゃなくて、タップせずに突っ込んで来て、上がりきる前に取ってしまう・・・) 全部が全部、待たずに来るもんだから・・・・・ そのままほっておくのも怖かったので、急遽ボルトの修正。 何とか少しはマシになったものの、不安~~ 明日は1日雨みたいだしな~
夜は部屋練。 トス練の間は、それなりに大人しく待てている凛。 いい顔だ~
楽しく、しっかり遊ぼうね!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

