凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨシっ  と言いたい!!  

けど、微妙。 朝は雨は止んだけど、日曜シャンプー後、まだまだ綺麗な凛をドロンコにする勇気なく&もう少し足の養生の為に部屋遊び。
凛、いい子です。 部屋では・・・・・ 夜は久々に外練♪ でも30-40分ほど・・・(短っっっっっ) 外では若干ドロップが悪いかな?とは思ったけど、微妙な感じ。 普通と言えば普通。 凛にしてみりゃ、全然いい!!! ただし、ルーティンはやってないので、いつも必ず離さなくなるところでキチンと離せるようになってるかは不明。 ボルトは.........悪い!!! 凛、早すぎ。 単に私のトスが遅い??? タイミングが少し変わったので、そのせい??? とにかく良くないのは確かなので、週末練習で見てもらわないと、このままではマズすぎる。 フリップは・・・・トスが相変わらず悪すぎ。 エッグプラントは狭い部屋で練習していた悪影響? もの凄く躊躇う。 他・・・・・ボチボチ。 私の方は、足は痛みなし!(と思っていたけど、湿布除けるとまだすこ~し痛みが・・・(涙)) が、動きはボロボロ。 何とかせんといかん。 ボルトのトスは本当に目も当てられない。 練習出来るのはあと8日。 天気予報は悪くない。 頑張ろう!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Anjuママさん
おかげさまで、足はほぼOK
手は・・・微妙。今日からエアサロンパスのお世話になろうかな~とか^^;;;
Anjuママさんも、想いっきり練習すれば腰に負担がかかりる・・・それも心配&ある程度は加減がいりますね(涙)
お互い堪えながら後1週間頑張らないと!!ですね。
ボルトは・・・全然何にも新しい事してないんだけど、どうもトスのタイミングがおかしいみたいです。余計な1拍が入っている様な・・・・
とりあえず、土日で修正です。
私も、とりあえず今回は(も)大会の雰囲気を楽しみながら、なにより凛とコートを占領出来る2分間を思いっきり楽しみたいと思います♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/12 12:14 | edit

足大丈夫ですか~?手首はどうですか~?
私も腰が微妙に違和感・・・・
お互い故障者どうし,なんとか本番までこらえてほしいものですね!
凛ちゃんドロップさえスムーズにいけば問題ないでしょう
ボルトはタイミングを変えた?難しいボルトに挑んでいるのかな?
見ごたえありそうですね~
私はあまりの出来の悪さに,諦めたわけではないけど,2分間楽しく走れればいいかな~という思いに達し始めました~(笑)

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/06/12 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

