凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体重~~  

凛の体重15.2kgまで落ちた♪ と思ってたら、練習サボりがちだった今週半ばには15.8kgまでUP。 そして今日は15.4kg。 誤差??? 晩ご飯前に量る事にしているので、 「体重!!」 というと、凛はウキ♪ウキ♪♪シッポ振って洗面所に向う^^;;; 体重計も乗ってくれる(介助はするけど・・・)。 抱えて体重計に乗らなくて良くなったので、自分の体重を量らなくなった(爆) いいのか、悪いのか・・・・・ この1週間、明らかなに間食が増えてるので、体重・・・ 見た目に太ったな~~(涙)
ま、  ↑    は元気の素なので、いいか♪ 朝練、相変わらず噛み合ないボルト・・・・は、諦めて(汗;;;) フロントフリップも相変わらずで・・・・(滝汗;;;; ドロップは~~~まずまず♪♪♪ 私は救い様のないパッシング部分の投げ練したけど・・・・ 風なし、凛無しなのに乱れる(滝涙) そして、ほぼ治った右足首に代わって、何だか傷む右手首。 若干熱感が・・・・ ということで、仕事帰りに薬局寄ってエアサロンパス購入^^;;; 土日、しっかり練習したいのだけど、何とかなるかな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

九ままさん、
いつも遊びほうけている私です(汗;;;
何だかんだ言いつつも、甘いものは止められない&幸せになれます♪
九ままさんもいろいろ忙しいと思いますが、暑い時期になって来たので、休める時は体を少しゆっくりさせてくださいね。
来週はしっかり楽しんできます!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/15 04:27 | edit

いつも練習お疲れさんです。
元気の素はパワーの源だよぉ~♪
美味しいもの食べて気分転換して・・
後もう少し練習ガンバっ~~!!
応援してますよ。

URL | 九まま #79D/WHSg
2009/06/14 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

