凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習~♪  

夕方まで曇。 涼しいかと思いきや、蒸し暑~~~(涙) 私は手首足首が微妙な感じなので、無理せず徐々にスタート。 凛はいい感じ、かな? ドロップは午後に少し悪くなったけど、何とか、そこそこ。 心配だったボルトも、大丈夫???(数回しかやってなけど・・・) フロントフリップは・・・まだまだだけど、何とかそのうち出来るかな?という気持ちになって来た。 他・・・・・・ ううう~~~~ん、 やっぱり問題は“人” どうしてもおかしいショルダースローを治してもらい、 サイドアームは........ダメ度UPのまま(涙) ディスタンス(バックハンド)は相変わらずのショボイ飛距離(滝涙) 他、沢山。 今日も1日吠えまくり、暴れまくりだった凛。 明日はもう少し静かに待てるように、頑張ろうね!
帰宅後、ようやく21日の『QC+CUP』にエントリー 初めてのJDDN。 初めて見るチームがきっと沢山。 とっても楽しみです。 チーム凛は・・・・・ま、観戦兼ねて~ってことで、楽しく2分間出来ればいいかな♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

