凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真面目に  

練習!! と言いたい所だけど、だる~~くて、だらだら、かな? 朝練。 凛はいつも通り。 レトリーブとドロップ練習に時々違う事まぜて・・・・・ ちょっと気を緩めると、直ぐに悪くなるので、妥協せず。 今朝は凛をクレートに戻さず、 その場で『wait』 ルーティン1回程度はかつかつ待てる??? ただ、凛の正面方向へお皿が飛ぶと・・・・・・・ 何枚かキャッチされちゃったけど、穴は開いてなかった。 一応『wait』させられ中という意識はあったんだろうか????? 朝練は、 ドロンコ凛を見ると、それなりに満足だけど、帰宅後が面倒くさい。
泥が出なくなるまで、足~体の下回りを洗う。 この時期だから、適当にタオルで拭いて、外にポイッ それでも結構時間かかってるよな~~(涙) そして夜。 日が長くなったので、ちょっとは明るい時間に練習が出来る♪♪ ・・・・・・ なんだけど、 体がだる~~~い。 シャドウも2回目途中から、ぽてぽて歩きに(汗;;;; スローは相変わらず、極悪だし トスは全然回転かかってないし、 ディスタンスの練習をする余裕も無く・・・・ 練習出来る日、あと3日。 どうしようかな~~~。 明日の夜は練習止めて、遠征準備の買物とかに時間を割いてみようかな。

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

イブかぁ~さま
訪問ありがとうございます!!
いよいよ初JDDNです♪♪ 一昨年の岡山、写真で拝見しました。
今年はお会い出来ず残念。
『温かい声援と拍手』頂けるんですか!
それは楽しみです。
まだまだ2分間ちゃんとやれる自信は無いのですが、楽しんできます!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/18 07:53 | edit

viviまま♪さま、
今度は四万十へ行ってきます。初めての団体なので、またカラーが違うだろうし、楽しみです。
思い切り楽しんできま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/18 07:51 | edit

こんにちは お邪魔します~ 北海道から飛んできました^^ 
wanderdogへ 初登場ありがとうございます
もうすぐQC+CUPですね
私もできる事なら行きたかった~一昨年は岡山・蒜山までは行ったんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうぞ、緊張を楽しんで来てください^^ 
そして温かい声援と拍手をたっぷり頂いてきてください
北海道から応援しています♪
さぁ~私も練習行ってこよ~っと(*^^)v

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/06/17 12:21 | edit

四国ですね!
いろいろな方の プレーを見て楽しんできてね
そして そして ちや&凛チーム 楽しくがんば~
いつも 勝手に 応援しちゃっています(^O^)/

URL | viviまま♪ #79D/WHSg
2009/06/17 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

