凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中休み  

昨日は完全練習休み。 夜は何もする気無く、PCを開く事も無く、帰宅後撃沈。 今朝も、外練する気力無く、部屋遊びのみ。 今日入れてあと2日しか練習出来ないんだけど・・・・・・^^;;;;; そのQC+CUP 決めた事(考えてる事?) ?第2ラウンド Toss&Fetch(ディスタンス)  「スローイング方向が選べて、90秒でポイントが高い5投をカウント。」 だけど、手渡しに拘る。 足元ポロリも許さない。 たとえ、90秒で2-3投しかできなくても、確実に手渡し。 コレから先の事を考えて、妥協せずにやってきたいと思います。 ?曲 ちょっと変えてみようかと。 Beyoncé の『Why Don't You Love Me』 洋楽って基本歌詞には意識が行かないので、あまり気にして聞かない。 今朝初めてまともに和訳を見てみたけど(タイトルすら数日前に知った^^;;;;) ・・・・・・う~~~ん、そりゃ、愛してもらえないかも(爆) 私は 『Why Don't You Drop Disk』 って気分ですが・・・・・・。 ?で、ルーティン 曲をかえるので、というか、凛が奇跡的に順調にドロップして時間余ったら?のセグメントを入れようとしたら、今までの曲がちょっと合わなかったので、変えようかと思ったんだけど・・・・ 上の曲だと余ったバージョンを最初に移動したほうがいい感じ。 ということで、順番変更予定。 ただし、最後まで行かない可能性 & それ以上に、最初で躓く可能性大 (だって、まだまともに出来ないし^^;;;;) ・・・・・・・・どうする???? 決めた事????????? ま、とりあえず、今日の夜は練習しよう。

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

アレママさん
いよいよです!!明日は1日移動になるので、もう練習は出来ません(涙)
ボロボロちーむ凛ですが、とりあえず雰囲気を楽しみに行きたいと思います。
アレママさんは明日もお仕事???
お疲れさまです。
明後日は素敵なフリー見られるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/19 23:08 | edit

vivi ままさん
今までフリーはいい感じで楽しめて来てます。
今度は人数が違うから、どうかな~??
見学&勉強&研究のつもりで行ってきます。
H氏はメインジャッジで来られるけど、デモしてくれるかな~。一度も生は見た事無いので、見てみたいですね。
周南のJは、前回頼んだので、入れてくれたのかどうかは分かりませんが、コレからもフリーが山口であるといいな~と思います。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/19 23:06 | edit

さらささん
初ひらがなだ~~。○○歳を機に改名???
新しい曲だけど、ルーティンは出だしが違うだけで、後おんなしだから~^^;;;
あ、でも、いままでまともに最後まで出来た事無いので、最後までちゃんと行けば新しい???
秋までにはちゃんと通せるように&ブラッシュアップしま~す♪
四国、楽しんで来るね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/19 23:02 | edit

アプロさん、
今回はいらっしゃらないんですね(涙)
遠征の楽しみが・・・・・・・といっても私自身は退化してるしな・・・
また秋からのシリーズでそちらにお邪魔する事があるかと思いますので、その時はよろしくおねがいします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/19 23:00 | edit

リリーパパさん、
初めての四万十、そして今までで一番遠い遠征です^^;;;
緊張・・・・・するかもしれませんね。
今まで見た事無い数のフリースタイラーが集合。
ちょっと楽しみです。
端っこで目立たないように静かにしていたいと思います♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/19 22:59 | edit

いよいよですね
遠いですが気をつけておいでて下さい
何かあったら遠慮なく四万十組に声をかけてくださいね
明日は午前中仕事なので 終わり次第会場に行きます
ちやさん&凛ちゃんのかっこいいプレー楽しみにしてます
では四万十でお会いしましょう!

URL | アレママ #79D/WHSg
2009/06/19 20:25 | edit

楽しんできてくださいね!!昨日は なべさんと 凛ちゃん楽しんでいて嬉しいねって話していたのよ~!!!
H氏が来ていて デモプレーがあったらいいね・プレーは・・かっちょいいよ・・
Jも 周南に フリー開催を入れてきましたね・・
秋に 周南でフリーが あったらいいな・・・

URL | viviまま #79D/WHSg
2009/06/19 10:32 | edit

(^・^)♪♪ 
新しい曲と新しいルーティン♪♪たのしみだなぁ~~実際に目の当たりにできないのが本当に残念っっ;;
・・なんだか私までどきどきして来る(爆)
楽しんできてね~~~~!!

URL | さらさ #79D/WHSg
2009/06/19 00:00 | edit

四万十のQC-CUP頑張ってきて下さいね~。
私は暑いの苦手なのでパスです。
忙しくて写真が山ほど溜まっているのでこれを何とかしないとね。
新しく撮るのは今は不可能な状態です。
四国のフリー組さん達とは先日の香川大会でお仲間になったでしょうから
安心して何でも相談すれば良いですよ。
と、安請け合いしてみる(笑)。

URL | アプロ #79D/WHSg
2009/06/18 22:48 | edit

いよいよ四万十へ遠征ですね。
最近のちや&凛チームはやる気満々で光ってるように感じますよ。
初めての団体での競技は緊張もするでしょうが、思いっきり力を出し切って頑張ってくださいね。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2009/06/18 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

