凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

QC+CUP ?  

色々書こうと思ってたけど・・・・・ とりあえず、優勝したY&GENIO チーム おめでとうございます!!! 何がどう、って細かい事じゃなくて、 あの気迫、気合い。 技量を超えたもの。 強いチームを見せてもらいました。 他も素晴らしいチームばかり。
細々書くと・・・・なので、 個人的には、写真のなかの笑顔がいつもとてもステキで、かなり憧れの人だった方は、やっぱり素敵な人で、 若い方々の技量に目を見張り 進化ぶりに驚きーーー 本当に行って良かったです。 自分に足りないもの、沢山見つかりました。 すこしでも少しずつでも前に進んで行けるようにしたい。 皆さん本当にありがとうございました!!
(集合写真はーーーSDDCのページから頂きました)
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 8

コメント

すみれの母さん、
集合写真、勝手に頂いちゃいました^^;;
こうやってみると、結構な人数ですよね。
遠かったな~と思ったけど、今思い出すと、また行けそうな距離のように思えます(笑)フェリー料金、いつまでも復路1000円キャンペーンをやっていてくれれば(爆)
今回はdropが少し改善していたのが良かったかな?
それ以外の進歩は無いですから(涙)
私も次回のすみれの母さん&天花ちゃんの進化ぶり楽しみにしてます。
秋・・・どこかで会えますように!!
QC、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/24 21:28 | edit

Anjuママさん
ほんとほんと何回目???
でもお疲れさまでした&素晴らしいフリーでした♪♪
大会終って、したい話がいっぱいです(笑)
なんで、こんなに遠いかな~(涙)
賞味期限切れにならないうちに、合同練習~とか合宿~とかできればいいのに・・・なんて。
今週末鹿児島に行けないのが残念。
この集合写真、本当にいい思い出になりますね!!
パパさんとの間に割って入っちゃったけど(爆)
次またどこかでお互い笑顔撮れますように!!
とりあえず後もう1戦、暑いけど頑張りましょう!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/24 21:19 | edit

QCお疲れ様でした。
遠いところありがとう。
ほんとに、この写真見ながら、これだけの人が参加したんだ・・と今更ながら驚いてる四万十組です。
予想外のエントリー数でした。
バタバタして、あまりお話もできずでしたが、また大会でご一緒しましょう。
ちやさん&凛ちゃんペア・・5月よりもレベルUPしていたので、びっくり!
すごく良くなってましたよ。
今度会うときが、楽しみです。

URL | すみれの母 #79D/WHSg
2009/06/24 18:00 | edit

何回目になるかな~(笑)
大会お疲れ様でした!
あっちこっちでたくさん書き込んでいるので・・・(笑)
とにかく行って良かったですよね~
この集合写真に私がいるのが信じられないくらいです。
しかも横にちやさんがいる。
嬉しい~最高の思い出です!
お互いもう1戦!
山口頑張って下さい!

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/06/24 14:29 | edit

ポコママさん、四万十ではお世話になりました!!!
想像以上に全体のレベルが高くてビックリしました。
流石D1only!!!
SDDCの皆さんも、香川大会で見たのと全然違うやんっ!!!とビックリ。
競い合ってお互い高め合って練習してるんだな~と思いました。
ポコママさんも、レベルUP。時々~しかお会いしないので良く分かります。
秋からのシーズンにはどんな風になってるのか、とっても楽しみです。
負けないように(せめて退化しないように^^;;;)頑張ります!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/24 08:28 | edit

イヴかぁ~さん、初のJDDN大会、とても刺激になりました。
2位&3位の若手2人。本当に凄い。
若いってだけで、やっぱり違いはあると思うんだけど、そうは言ってられないのでもともと鈍い&下降気味の学習能力にメゲズに頑張りたいと思います。目標が出来たのはいいことかな?と。
この夏は・・・・痩せそうです(笑)
イヴかぁ~さんも8月に向けて頑張って下さい!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/24 08:23 | edit

こんばんは☆
こちらでは初めましてかな。
四万十まで遠いところお疲れ様でした!
ものすごくレベルの高い大会でしたね。
凛ちゃんチーム、見る度にすごく成長してて
練習の成果が出てるのがすごくよく分かります。
これからも、華麗な演技また見せてくださいね。
楽しみにしています。

URL | ポコママ #79D/WHSg
2009/06/24 00:20 | edit

大会お疲れ様でした
たくさん得るものがあったようでよかったですね^^
私も2位3位だった、若い二人にいつも刺激をもらっています。
凛ちゃんと真剣に楽しくDISCがんばってください♪
私も8月にむけて真剣にがんばりまぁ~す。

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/06/23 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

