凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

往復の事  

今回、柳井~松山まで往復フェリーを利用。 復路1000円キャンペーンで、我家のフィットだと往復12000円♪?
初の防予汽船です^^ フェリーに乗るの自体も10年以上ぶり??? これまで乗った事があるのは 大阪南港~志布志港 ばかりだったので、 瀬戸内は楽ち~~ン♪ 行きは景色を見ながら 帰りは疲れて半分おやすみの2時間半でした。 行き、先導してもらって走った四万十川沿いの道。 遊びのスポットが沢山♪ 近いけど遠い四国。 フェリーがもう少し安ければ・・・・せめてキャンペーンが7月までとか言わずに続いてくれたらな~~ また行けるといいな 柳井港に着いたのが、日が変わって月曜の3時。 高速上がってすぐのSAで速攻仮眠をとって(家までとても辿り着ける状態じゃなかった) 明るくなって動き出して、またすぐ次のSA(30分ぐらい? 家までも1時間弱^^;;;;)で朝ご飯休憩。
夕方から雨予報だったので、凛の散歩もかねてゆっくり過ごして帰宅。 流石に疲れたけど、本当に楽しかった遠征でした。
                  photo by uaママ
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 4

コメント

ウイママさん
バカみたいに彼方此方行きまくってるチーム凛です。
が、そろそろ夏休みですよ~~
周南の5日(日)(フリー予定)が終わったらoffです♪♪
うぶやま牧場、いかれましたか!!!
いい所でしょ~~~私、本当に大好きなんです。
ブラウンスイス牛の牛乳&ソフトクリーム目当てて、毎年1~2度は行きます(笑)
去年の冬に行った産山の犬可のコテージもステキですよ♪是非!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/25 08:15 | edit

晴姉さん、そうそう♪そんな歌でした~。実は初めて聞きました(笑)
お父様はお遍路さんに行くんですか( ̄0 ̄) にもビックリですが、晴姉さんが未だ四国に行った事が無いのにもビックリです!!
車があれば、帰省時に大分~四国~しまなみ~本州ってのもいいけど、そういうわけにはいかないしね~
夏休み、ドライブなんていかが?
しかし、犬飼はみんなオカシイです(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/25 08:12 | edit

お疲れさま~
UPされたブログを読んでほんとチーム凛はすごいな~って感心してます
ますますパワーを感じますよ
あ~チーム凛の競技を見たいなぁ・・・・
そうそう
前から行ってみたかった「うぶやま牧場」
思いつきで行ってきました♪
いいとこですねえ

URL | ウイママ #79D/WHSg
2009/06/25 00:23 | edit

CMで「みな~み瀬戸内海~♪」ってやってるヤツですね(^O^)/
父もバイクでお遍路さん行く時はその船に乗ってるみたいです。
私はまだ四国に上陸したことないんですよね~。一度は行ってみたい!
お疲れ様でした☆さすがにちやさんもお疲れでしたか?
ボー飼いさんは移動距離がハンパない!!みなさん凄いです!!

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2009/06/24 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

