凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだら~~~  

としてます。 やっぱり遠征後はどうしても、普段の生活に戻るのに時間がかかる。 疲れているのか、 張ってた気が一旦緩みきってしまうのか・・・・・ そうは言っても、来週末はJFA山口周南大会。 3月末の直方で、 「山口でもフリーやって下さい」 と言ったためかどうか分からないけど、珍しくフリーもあるらしい。 今後も山口でエントリー出来るように、今回多分記録会(下手すりゃ私一人??)だろうけど、フリーにはエントリーしないとね。 (暑くて凛も可哀想だけど・・・・) でも、折角のJFA。 ディスタンスも出たい!!! ということで、 土曜日 ユース(いったいいつまでここにいるの???ってぐらい、進歩無いですが(涙)) 日曜日 フリー かな? 涼しくなれば、ディスタンスとフリー、1日に両方エントリーできるだろうけど・・・・ それとも今回はディスタンスやめて、日曜日だけにするかな~ 7月以降、忙しくなるので、体力温存しておきたい(人)ところではあるし。 ・・・・・・・ とりあえず、ディスタンスは当日エントリーにするか ちょっと悩む。 高知の写真、uaママさん&マーク40さんに頂きました♪♪ ありがとうございます^^ そして反省たっぷりです(涙)
極悪(ショルダー)スロー。キャチしてくれてありがとう。 悲惨だった1R もう少しまともに出来るように頑張ろう。 とりあえず、5日は、くるくる回っても(笑)バックボルト(↓)の体勢きちんと取る!
せめて3R目↓程度には^^;;;(回らなかった分1R目↑よりマシだったかな~)
にしても、お皿を斜めに上げてる様じゃいかんです(涙) ・・・・・・・ほんと、ヘタクソだな~私(滝涙) がんばろう・・・・
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 2

コメント

Anjuママさん、写真は本当に正直で、ダメダメな所も想いっきり出ちゃいます(涙) 
上のボルトだって、ビデオでもふらふら、足曲がっててカッコ悪い(というか、チョット危険)に見えるのが、写真だと目もあてられない。が、反省のために乗せてみました(笑)
綺麗なところって???ぐらい他もいつまでたっても治らないところ満載なんですけど・・・・。
結局今週は何もせず。
山口・・・・・退化してそうですが、Anjuママさんに動画見せて「酷い」と思われないように、あと1週間で取り繕わないと(爆)
だらだらからか、妙に背中がまるまってる今週の私です(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/26 05:55 | edit

やっぱりカッコイイね~
写真って正直!
やっぱりちやさんのポージングとか,腕や脚の使い方,勉強になります。
とても綺麗!
しかも高さもあって・・・
自分のを写真でチェックするとよくわかりますね~
ダメさ加減が・・・
Sさんに言われたとこ頑張って直していこうと思います。
山口!初フリー?楽しみですね~
また動画見せてくださいね~

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/06/25 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

