凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予想以上に  

疲れてます。 書きたい事はあるけど、、、、、、、ちょっと休憩。 ただ一つ、どうしても!! 我が県3チーム目のフリースタイルチームが公式デビュー! デビュー戦の直方大会は、本当に素晴らしかった。 新たな、そして大きな一歩。 おめでとう!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

> クララ&ハイジとうさん!
メールしました~!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/09 22:18 | edit

> sarasaさん
山口組の女性陣、強い・・・・・何だか姐さんのような・・・・・(涙)
いや、本当に良かったよね~
既に抜かされた気分の私だったり~(爆)
頑張らんといかんね。
因みに、山口組の女性陣が強いのは。きっと普段のプレッシャーより本番のプレッシャーの方が軽いからだと思います(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/09 22:18 | edit

> 3チーム目さん♪♪
日曜日は見事なデビュー、おめでとう!&本当によかったよ~~~?
私のデビューより全然いいし、今は出来ない事もあるけど、今出来る事が他のチームにないいい所が沢山で、本当にコレからが楽しみ!
本番では曲が聞こえなかったと???
次からはきっと聞こえるよ~。また行こうね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/09 22:15 | edit

本当に、山口組、特に女性陣は、強いお方ばかりっ
うらやましいっ(笑)
本当に本当にすばらしいデビューだったね~~~~♪
プレルーティンに、ドッグキャッチのあたりなんか、、、♪♪
すでにチームの色もあるし♪♪
チーム凛も安定した強さを見せてるしっ♪
私も本当に、いい加減何とかしないとっっ。
いつまでも 「なんちゃって」じゃなぁ~と思った大会でした♪
とにかく、お疲れ様でした!

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/03/08 22:36 | edit

昨日は緊張と興奮、今日は夜に強い私ももう瞼が重い。
今日改めて動画見るとなんかじ~ん。あんなことやこんなことが思い出されます。デビューまでサポートしてくれて本当にありがとう!これからもよろしくです。
本番では聞こえなかった曲が一日中頭をぐるぐる巡ってます(笑)

URL | 3チーム目 #79D/WHSg
2010/03/08 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

