凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リセット!  

何だかやる気が出ないな~ と言ってる間に週末。 来週末は山口大会なのに・・・・・ というわけで、だらだらをリセット! ぼちぼち練習。 何とかしたいオーバーハンドを中心に一生懸命投げたけど、なかなか直ぐには上手くならない。 本当に救い様の無い、サイドアーム。 こっちの方が問題????? 凛のドロップは少し悪化かな~。 もう少し頑張ってコツコツ練を積み重ねなきゃ。 QC+の3R目は飛ばせられなかったチェストボルトも練習。 やっぱり良くない。 蹴りも弱いし、良い感じの時のトスは極悪非道で絶対取れないところに上がっている(というか、投げてる??) タイミング、トス位置、動き、もう少しちゃんと考えてやり直し!! 周南の2R目は落ちついてトスしよう。
今日は雨は何とかもちそう。 頑張って練習!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

まーく40さん
高知ではお会い出来ると思ってなかっただけに、本当に嬉しかったです。
まーく40さんの方こそ、立派に「遠征」ですよね^^;;;
くるくる回って~は、あそこは「ビハインドバックトスでフリップ→ターン(くるくる回って~^^;;)→ムービングバックボルト」の予定が、単にトス→ムービングバックボルトになったということで.・・・・
まだまだ筋肉とバランス感覚がついて行かなくて、ガタガタです(涙)
次にお会いする時(きっと秋)までには、何とか!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/28 21:01 | edit

イヴかぁ~さん、
放ったらかしの(爆)HP見て下さったんですね。更新せねば!!と思いつつ^^;;;
ボブくんのご両親が凛の祖父母?ってことは、叔父様にあたるのかしら???それはかなり近い親戚さんです♪♪あのゴージャス被毛が少しでも凛にあれば・・・・(涙)
で、ブログリンクも、こんなんで良いんでしょうか?
おバカな練習日記と成り果ててますが、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今日も頑張ったわりに・・・・な私でございました(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/06/28 20:55 | edit

四万十の写真、少ないですが、原寸画像をCD-Rにしてお送りさせて
いただきたいので、差し支えなければご住所を教えていただけますか?
まだ全部補正作業が終わっていないので、出来次第発送させていただきます。
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | まーく40 #79D/WHSg
2009/06/28 11:32 | edit

改めまして、四万十遠征お疲れさまでした。 って、もう週末には次の大会ですね。
課題は多いと思いますが、悔いが残らないように、楽しんでプレーしてくださいね。
↓くるくる回ってのバックボルトとは、ムービングバックボルトのことでしょうか?
あれ、かっこいいですよね~。 是非ものにしてください(笑)

URL | まーく40 #79D/WHSg
2009/06/28 11:28 | edit

こんにちは^^
先ほどHPを見せていただいて(今頃ですみません(;´▽`A``
凛ちゃんと我が家のボブ蔵と 結構近い親戚さん♪
凛ちゃんの祖父母は、ボブの両親でございました~。
ますます今後とも宜しくしてくださぁ~い(*^^)v
で、ちゃっかりとブログリンクお願いしてよいですか?
さぁ~私もこれから 投げ練行ってきまぁ~す

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/06/28 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

