凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軟弱者  

と言われようとも、流石にこの雨では朝練は無理だ。と思うので、今朝は休み。 (今少し小振りになった???) 部屋で遊んで一旦休憩。 今まで部屋の中でクレートに入れる事は無かったんだけど、昨日の夜、車に乗せてるクレートをリビングに上げて凛を入れてみた。 (お留守番サークルの中に入れてるクレートを出すと面倒なので^^;;;扉もつけてないし・・・・) ・・・・・落ち着いていいらしい(笑) 佐波ではクレートの扉を閉めた途端に、吠える暴れるの凛。 車と家の中でのクレート待機は問題なし。 後は外。 どこでもダメなのか、佐波がダメなのか。 あんなに降ってなかったら、今朝は公園で試そうと思ってたのにな~ 残念。 週末の山口周南JFA。 またしてもぎりぎりエントリー。  土曜日 ユース  日曜日 フリー 受け渡しがまだまだダメなので、今の状態では4投も難しそうだけど、いつも通りに手渡しに拘って行きましょう! フリーは・・・・ 相変わらず、マルチが出来ないのは、私が変な所にお皿をトスするからいけないんだな(涙) ぼちぼち頑張ります。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、
ま、ほら、大会続きだと(&移動距離長いと)人も犬も疲れるし~
ってか、紫音ちゃん置いて来るわけにはいかんでしょ(笑)
夏offの間にゆっくり遊んでしゃべってしたいね~ってか、しようね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/01 21:18 | edit

やっぱり今回山口は無理っぽいっ
一緒できないのは残念だけど、がんばって楽しんできてね♪
夏休み、ゆっくり遊びたいね~~~♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/06/30 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

