凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨  

って、こんなに豪雨でしたっけ???? 練習したくても(したくなくても)出来ない~~~が続いていたけど、 今朝の天気予報は朝6時ぐらいまで曇。以降大雨。 上手くすれば練習出来る? 5時過ぎ、北側はどんより重い雲が見えたけど、とりあえず雨はなし。 ちょろっと散歩した後、部屋に上げてたクレートと凛を車に積んで、公園へGo!!
とりあえず、クレートに入れてみる。 吠えない。大人しい。 そりゃいいこと♪ では、投げ練するので、ちょっと待ってて~ と皿を取り出した途端 ・・・・・・・・・・ 吠えた。 やっぱり、ダメ????? 要求吠えみたいだけど、とりあえず、クレートの扉を開けてみる。 凛は「ハウス」でそのままクレート待機。 吠えない 扉が開いてるといいのね。 でも、完璧に待てるわけではないので、数投してるうちに「だるまさんがこ~ろんだ」状態になる。 どちらにせよ、扉は閉めた状態で大人しくしていてもらわないといけないので、 扉を軽く閉めて(ロックはせずに、鞄で抑える)様子を見ながら投げ練。 注意と褒めを繰り返し・・・・・・こわごわボチボチ。 しばらく時間はかかりそうだけど、少しずつやって行くしかないので、気長にやりましょう。 今週末、コレだけはなんとかしたい!!と思ってる「オーバーハンド」 微妙~~~ 前よりマシ。でもスパッと投げてる分だけ、悪いのは前より極悪(笑) ま、日曜日はフリーしかエントリーしてないので、コート開放の間に投げ練(トリックスロー)しようかな? ロングに投げてる人たちの中で、かなり邪魔だとおもうけど・・・・・・ 凛のドロップは・・・・・最後の手元がやっぱり悪い。 レトリーブも最後の10cm ということで、またもやリード生活中。 いつになったら1R5投出来るようになるのか・・・・ いつになったらリレーをルーティンに入れられるようになるのか・・・・ ま、これもコツコツ、諦めず。 朝、帰宅後土砂降りになった雨も、夕方にはようやく上がった
夜は散歩だけ。 明日の朝は頑張ろう!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

