凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いらいらしてはいかん  

たのしく楽しく~~~ と思いつつ、どうしても最後の5~10?を持って来れない&手元まで持って来ても、一旦引っ張りっこに入ってしまう凛にイライラっ クレートトレーニングも、そうすぐすぐ良くならないのは分かってるけど・・・・・ 吠えられて人練に集中できなくて・・・・イラっっ クレート前でのトス練では平気なんだけど、投げ練しようとすると吠える。 それでも3-4投ぐらいは我慢出来てるかな~。 今はこまめに褒めるを繰り返して、なんとか少しずつ耐えれる時間が伸びてくれるのを待つしかないかな・・・
夜は吠えられたくなかったので、クレートを下ろさず、芝の上にそのままwait シャドウ1回丸ッと待てる。 目の前にディスクが飛んで行っても、動かず静かに待っていたのにはちょっとビックリしたけど、クレートじゃなきゃマシなんだよね。 どこでも、どんなときでも!! 頑張ろうね、凛。 そんなこんなで、またしても凛と組んでルーティンの練習なんて出来ているわけ無く(涙)、週末JFAは・・・・・・・・・・・・・・・・・ とりあえず、気持ちを落ち着けて、明日はドロップ練習をしっかりやろう。 マーク40さんから、QC+CUPの写真を頂きました♪♪ 週末のために反省。
3R 最後になんとか決めれたと思った右からのバックボルト。 ビデオでも思ったけど、やっぱりタイミングが遅い。 間合いがきちんと取れてなかったよね。 1R目よりはマシな体勢で上げられたムービング(もどきな)バックボルトのトス。
それでも斜めに上がってる(涙)
凛がバランスとって着地してくれるからいいものの・・・・ 1R目なんて、殆ど真上に上げちゃって、凛は垂直に跳んでる感じ。 直後にヒヤっとしたけど、上手く着地してくれた凛。 ちゃんとトス上げろ!!! にしても、こうやって並べると、うちのチームってボルトしかしてない様な(汗;;;; ま、大技大味であることには間違いないか? 小技(ドッグコントロール系)は無いしな(笑) ↓も反省点はあるけど・・・・
ま、びよよ~~~んと釣れた凛がカワイイってことで、ヨシ!!!  とりあえず、やれる事で頑張ろう。 (といっても、今週もドロップ練習してたら他のことする時間がないんだけどね(滝涙))
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ウイママさん
どれもいい写真でしょ~(モデルはおいといて(笑))
山口大会、フリーが何時頃なのか分からないんですが・・・お時間とれましたら是非是非いらして下さい!
写真で撮られてない、へっぽこチーム凛が見れます(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/04 08:30 | edit

晴姉さん、
凛、見事に釣られてるでしょ~
といっても、これって一瞬。本当はお皿をくわえられる前にディスクから手を離さないといけないんですけどね(涙)
山口大会が終れば大会はおやすみ。
秋に向けて、こつこつトレの日々で~す♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/04 08:28 | edit

こむわちゃつん母さん、
四国には沢山カメラマンさんがいて、遠征の楽しみの一つです♪
山口大会・・・・結局日曜日のみの参加になっちゃいましたが、最後まで楽しく出来るようにしたいですね。
絶品カレー、タッパー(orジップロック)持参でいいですかぁ?(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/04 08:26 | edit

うゎ~ かっこいい写真ですね
週末山口大会でしょ?チーム凛のフリー ぜひ生で見たいです
時間がとれたら周南に駆けつけたいと思います
頑張れ~~

URL | ウイママ #79D/WHSg
2009/07/03 08:16 | edit

つ・・・釣れてる凛ちゃん!!ディスク命♪ですね(^_^)vかわいい~♪
そちらも朝はもう暑いですか?
夏は早起きして散歩に行かなきゃいけないよなぁ・・・。
毎日、朝夜頑張ってらっしゃるちやさん、やっぱすごいな~って思います。
週末、山口大会☆前半戦の締めくくりですか??
行ってらっしゃいませ~~~~(^O^)/

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2009/07/02 22:59 | edit

こんばんは~♪
躍動的な素敵な写真ですね~
どうやったら、こんな写真が撮れるのでしょうか・・・
何度見てもウットリです。
いよいよ週末山口大会、宜しくお願いします。
カレー、日曜日に沢山用意しておりますので、沢山食べてねvv

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2009/07/02 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

