凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと休憩  

今日から山口大会。 ・・・・・ですが、本日のユースをキャンセル。 少し休んで、明日のフリーに望みたいと思います。
フリップのトス、丁寧に!!( photo by Mark40) 昨日と今朝。 凛のドロップは微妙な感じ。 ショートパッシングは良い感じでドロップするようになったかな? 今朝はチョイ練。 ルーティンは最初のセグメントだけやってみた。 エッグプラントの後のドッグキャッチは、やっぱり落ちたディスクを拾おうとして上がって来ない(涙) すーっと流れて欲しいんだけどな~ とりあえず、明日の2R目は予定通りでいきたいと思います。 来週は当番週で忙しい。 いろいろやらないといけないこと、今日はこれから片付けよう。 久々にtypeRを走らせて、ちょっと気分転換にも行こう。 明日の為の練習は・・・・・・・
               (photo by uaママ) ちょっと凛の様子で気になる事もあるし、リフレッシュ休暇だからね^^

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

viviままさん
周南は・・・・まあ最悪で^^;;;
ちょっと人に見せられる状態ではなかったですね。
応援に来たよと言ってくれた方にも申し訳なかったです。
また、ぼちぼちやり直します。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/06 23:40 | edit

お疲れ様~
周南での フリー・・・行きたいと・・なべさんと言っていました
地元開催 応援団がたくさんいたでしょうね

URL | viviまま #79D/WHSg
2009/07/05 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

