凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい?  

何がいいのか分からないけど、 とりあえず、自分の思う様にやってみる。 今週は「遊ぶ!!」 で、少しは楽しかったでしょうか? 
因みに、凛も私も今週はお皿禁止。 さて、どうなるかな? 凛はともかく、私の退行がどこまで進むか・・・・・(大汗;;;;;
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ねおままさん
リセット期間。やっぱり大切ですよね^^;;;
ねおままさんもシーズン中は結構連戦されてましたよね。凄いな~と思ってました。でも、それも「気持ち」があって出来る事ですよね。
今回はぷっつんしていた自分を反省。
犬も人もリセットです。
>しばらくして拒否もクルクルキャッチも
>すべてリセットされて
は何だか期待出来そうですが、ヒトの事は何とも~(爆)
でもでも気持ちの上では新たなスタートがいいかも♪♪
ついでに、新しいフィールドで!とかなら最高ですよね!!!
来シーズン、お互い笑顔で会えると嬉しいです♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/08 05:32 | edit

viviまま♪さん
みなさんいろいろ経験されてるんですね~
今回はいろいろ思う事はあるので、この結果は仕方ないんだろうけど・・・・
お皿があるとどうしても楽しくできない現状を打破するには、ちょっと休憩が必要ですね。
ぼちぼち、です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/07/08 05:28 | edit

連続の大会、お疲れ様でした♪
うちもリセット期間に入りました(笑)
拒否やミスキャッチを暑い中するぐらいなら
いっそディスクをやめてしまえ~!と思いつつ
じつは焦る気持ちもあるのですが。
しばらくして拒否もクルクルキャッチも
すべてリセットされて、
ついでに私のヘンなクセも解消されて…
新たなスタート切れるはず!
といいように考えています♪

URL | ねおまま #79D/WHSg
2009/07/07 11:41 | edit

(^O^)/ 今週は 凛ちゃんと お遊びを 楽しんじゃう って・・・
グッドアイディア!!
5年前くらいかなぁ~ viviが プレー中・・・ディスクキャッチ拒否
いろんなタープへ 遊びに行って・・・タイムオーバー(*_*;
その後・・・・いっぱい遊んだ 遊んだ・・・
viviが 楽しく遊べなくっちゃ ディスクじゃないって・・・私たちに
教えてくれました・・・・ドロップだって・・・きっと きっと・・・良くなるよ・・
周南は 地元で ちやさんの緊張が 凛ちゃんに 伝わってしまったのだね・・

URL | viviまま♪ #79D/WHSg
2009/07/07 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

