凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1年  

そういえば、去年の7月の山口大会が終ってから、ようやくフリーを教えてもらえる様になったんじゃなかったっけ? と思った。 リードつけて呼び戻しの練習で数ヶ月。 ようやくフリーの練習出来る様になって1年? (でも、8、9月ぐらいまでリード生活&複数枚数に苦労してたらしい・・・・) 1年の記念大会があれか~(爆) ま、仕方が無いかな。 色々考えるには良かったのかも。
今朝は雨も上がって、しっかり凛と遊びましょう!!!と気合いを入れていたのに。 散歩前になかなかウ●チをしてくれず、私も譲らず、結局家を出るまで1時間弱、部屋でごちゃごちゃ遊んでました ・・・・・・勿体ない。 そんなこんなで、凛を車に積んでいきなり公園へ。 30分ちょっと遊んで汗だく。 最期の方は少し集中力が途切れて来たので、もっとメリハリ、どこまでやるかも問題かな? 「自分が凛だったら、何が楽しい??」 もっと考えて! 今朝は何とか自分に意識を向けさせて楽しく遊んだ所で終了。 凛の楽しい=凛の要求に応えるだけ にならないように、どこで線引きするのか、 どこかでちょっとガツンとやらないといけない気もするけど・・・いまはその下地作り???? 凛が楽しく 私も楽しく 凛と遊ぶ、何かするのは楽しい。 ただ問題は、お皿無しでのも楽しくって、 私がなかなかお皿をしたいな~って気になってこないこと^^^;;; う~~~~ん ディスク・・・禁断症状が出るのか????? 『フリーの練習しようか』 と言ってもらえた時の、嬉しかった気持ち。 もう一度!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

